アメブロで、いつも綺麗な魚が泳ぐ
水槽を見ていて、私もって思って

自分へのご褒美に
念願のメダカand水槽を買っちゃた


他のブロガーさんほどの、煌びやかは
ないけれど、こうやって、ボーッと見てると
なんだか、めちゃくちゃ癒される❤