今回のブログを担当する

高松茉那です。

6/ 14 金曜日 産学連携をしていただいている石川エナジーリサーチ様にご来校いただき、プロジェクトの提案をさせていただきました。

3月から下準備を開始し、やっと花をさかせる時がやってきました。
5月下旬の企業挨拶でのショートプレゼンでは、熱意や思いが伝わりきらず、爆発させてほしいと石川社長より、お言葉をいただきました。
約2週間提案まで各4チーム夜通し作業し、資料作成からプレゼンのパフォーマンスに至るまで、全力で準備をしてきました。

4チームに分かれ、
SNSマーケティングによるZ世代の認知度の向上
「育成管理・監視型マルチドローンの可能性の検証」
ー群馬JAへの需要生リサーチ
群馬のリソースを活用しゲレンデへの新規参入を目指すマーケティングリサーチ
サッカー用ドローン試行に向けたテストマーケティングのご提案

上記の内容で提案を行いました。
爆発力と実現性に重きを置き提案を評価・検討していただきました。



企業様からは、デジタルマーケティングが今後の自社の課題であるとお言葉をいただき、提案内容を評価していただきました。
さらに、企業挨拶から1.5皮ほど剥けた、見違えるように成長していると言っていただけました。






学内の職員の方々にもご参加いただき、広報部にも撮影していただきました。
改めて、たくさんの方々のお力をお借りして、我々がプロジェクトを行えていると再確認できました。感謝を常に忘れず、最終報告まで全力で活動してまいります。




ご覧いただきありがとうございました。