大学院への勉強をモコモコと・・
また人付き合いで面倒事がねー!
人生の転機を使うしか逃げ道を見いだせない・・

人間関係ほぼリセットして終わったと思ったら
本丸は他にいたでござるの巻

もうあの界隈には関わりたくない・・
普通の人いねーしw
あのドロドロの多重男女関係の渦はヤバすぎる
朱に交われば赤くなる
手遅れになる前にどうにかしないとイケナイ!
既に厄介な包囲ができつつあるのがもうダメ・・
周りで人にとやかく言う奴は言葉に責任もてよな・・・
最低になることを恐れなければ何でもイケルはず!

そんな感じでまた人間関係がマッハ
風だけ涼しい感じ。
そういえば、ココのにゅーすは色々かいてあるね~。
カビが人間につくとか、プリン体とか・・

そもそも人の体には雑菌がイッパイいるのにね。
カビは真菌類なんでいてもオカシクないんじゃない?
抵抗力が落ちれば色々なるだろうしね。
カビが出す毒素も発癌性のもあったりなんだり。
後キノコも大体真菌類

プリン体はビールとか痛風でよく話題に出るやつ。
ビールがスゴイ含んでるというか・・
食品を構成している個体の多さで考えるといいかも?
だから、タラコとかプリン体多いよ~。
魚卵系は多い感じ。

後2012年問題に書いてあった奴はオモシロイ感じ。
小惑星衝突で大都市消滅とか。
実際あたったら都市とかそういう話じゃ済まないんじゃ・・・
他にもなんかビミョーなのが並べられてる感じ。
大予言の時みたく何もないと思う。

そんな感じで話のネタがないィ。

今日の朝飯は懐かしのカニパン









ハンペンをつぶす
片栗粉・ヤマトイモでベース
後は好きなの入れて 低温油

めもっ