ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

韓国俳優『ソンスンホンssi』をこよなく愛するこころのブログです。
皆さん〜こころと一緒に応援しましょう

Amebaでブログを始めよう!
{51621481-C53C-4CDD-92B9-FA5724C4EF2F}
【スポーツワールド=キム・ウォニ記者] 'サイムダン、光の日記」が、イ・ヨンエ、ソン・スンホンの2次キャラクターポスターを公開して期待感を精一杯高めている。

「青い海の伝説」の後続として2017年1月SBS水木ドラマ編成を確定ながら期待感を高めている」サイムダン、光の日記」(以下「サイムダン ')側に先立ち公開された強烈などっしりとした雰囲気の1次ポスターと180も違った雰囲気のイ・ヨンエ、ソン・スンホンの2次キャラクターポスターを公開した。

まるで一幅の絵のようにきれいな姿を誇示するイ・ヨンエは、先に公開された1次キャラクターポスターとはまた違った雰囲気に注目を集中させる。 1次ポスターがサイムダンの直立しまっすぐな姿を持っている、それでも見せてくれた面今回公開された2次ポスターは女性らしく神秘的な雰囲気のサイムダン姿を強調した。キャラクターポスターだけでも12年ぶりにテレビ劇場に復帰するイ・ヨンエが披露サイムダンはどんな姿か期待と疑問を同時にかもし出す。イ・ヨンエは韓国美術史を専攻した時間講師ソジユンと新サイムダン1人2役を演じ、偶然発見されたサイムダン日記と疑問の美人にまつわる秘密を解いていく過程を、過去と現在を行き来しながら、多彩な演技で描き出す予定だ。

ソン・スンホンも決然と表情の中に知ることができない秘密と悲しみを秘めた目つきで見る人々の好奇心を醸し出し1次キャラクターポスターとは異なり、さらにやわらかいながらもどことなく優秀に蹴った目つきで見る人々の視線をひきつける。また、芸術にあって自由な精神、愛にあって一途なガンジクハムを示してイギョムのキャラクターに完全憑依したソン・スンホンの姿が「サイムダン」に対する期待感を引き上げている。イギョムは子供の頃運命的な出会いをはじめと生涯サイムダンだけ心に抱いて生きる「朝鮮版ギャツビー」で不正と妥協していないまっすぐな信念に花火のような生活を送ることになる人物である。

信じ見る俳優たちと製作陣、そして興味深いストーリーに加えて、100%事前製作で大衆の期待を一身に受けている「サイムダン」は、2017年1月編成を確定して、視聴者を満たすために準備に拍車をかけている。 「嫉妬の化身」とつながる「青い海の伝説」の後続として水木ドラマ編成が確定され、お茶の間がほかほか熱くなること期待一層引き上げている。

一方、「サイムダン」は、韓国美術史を専攻した時間講師ソジユン(イ・ヨンエ分)がイタリアで偶然発見されたサイムダン(イ・ヨンエ分)日記にまつわる秘密を過去と現在を行き来して繰り出すロマンスバッテリーフュージョン史劇である。日記の中に隠された天才画家サイムダンの偉大な人生と「朝鮮版ギャツビー」イギョム(ソン・スンホン分)の花火のような話が作家の想像力で美しく描き出して視聴者たちに深い響きをプレゼントする予定。予想に反して本格的な時代劇ではなく、フュージョン時代劇で製作されて疑問や期待感を一層高めている」サイムダン」は、来年1月SBSで初放送される。


{94A721A4-4A24-42F2-AC4F-1DDC3398750B}


『サイムダン』1月放送に向けて動き出しましたね。

『第2次キャラクターポスター』が今日発表になりました。

憂いを含んだ『イ・ギョム』の瞳に惹きつけられますね。
元祖ホニィ〜は『瞳の貴公子』ですから(笑)

無事に本当に無事に『1月放送』して欲しいです。