眠い。

医龍4巻で朝田先生がシャワーを浴びていた。

若干の生活感が伺えます。

あー坂口さんと結婚したい…。

明日バイト長めだな。

今日はもうだめだ寝よう。
いつもふたりで第3話を見ました。

やっぱ好きだないつもふたりでの坂口さん…。

松たか子さんと超いちゃいちゃですがそれも厭わないくらい坂口さん可愛いしもういいよ笑顔を見せてくれるなら。

痛いですかね。

でも本当、今まとまったお金があったらいつもふたりでのDVDBOX買ってしまいそうな勢いなので怖い。

まとまったお金なくてよかった。

本当ね、たまに息し忘れて苦しくなるもんこれ見てたら。

助けて朝田先生…!
終わったー!

医龍まだあと1巻見てないけど我慢して頑張った。

久しぶりです欲望を抑えたのは。

医龍は5と6はまだ貸し出し中だったのでとりあえず1から4借りてきた。

3までは見ました。

バチスタ成功おめでとう朝田先生!

なんか他の番組の坂口さんは割と坂口さんって意識で見るけど医龍見るときは坂口さんじゃなくて朝田先生だなー。

キャラが違うのもあるし、朝田先生があまりにも生活感が無さ過ぎるからかな。

あの人休みあるの?

家あるの?

2から見た本郷は朝田先生がまったくもって医者だったわけなんですが、1では最初ちょっと落ちぶれてて。

病院以外にいる朝田先生に違和感。

そしてそう言えば生活感ないなってことに気がついた、みたいな。

落ちぶれてた時期は彼女がいっぱいいたしかもヒモだった的なショッキングなアレです。