昨日、後輩に言われた「第一印象はイケイケねーちゃんでした」がショックなミーコです。


Cancam系を目指しているつもりがいつのまにか間違った方向に行っちゃってるんでしょうか。



現在、ゆるく転職活動中です。


ただ最近は家にいるときは、だいたい履歴書書いてます(苦笑


今も一枚書いてました。つ、疲れた。



こないだの土曜日、試しに一社面接に行ってきました。


反応はよかったんだけど、土日の休みが怪しいので断ろうかなと思っております。。



その帰りに図書館で本かりて、ツタヤで映画2本借りてきたけど、


また見れないまま返しそう。。。映画だけでも今から見るかな。

忘年会シーズンですねcolorful-20037135.gif
 
今日は前の会社の友達+その後輩たちと飲んできましたcolorful-image015.gif
 
水曜日?そんなの関係ねー飲もうぜ!的なノリは、間違いなくこの会社の人たちに教わった(笑)
 
 
会うの一年ぶりだったけど、なーもかわっとらん(笑)よかったcolorful-DIMG0099.gif 
 
今度はスノボに行くかもですcolorful-16126527.gifcolorful-20675498.gif

本日2本目のぶろぐ。

これ書いたら寝よう。。


職場のみんなで、飯田橋にある東京大神宮に行ってきました。



colorful-201012071754000.jpg

縁結びの神様がいるそうです。


本日のメインは「縁みくじ」という、和歌が載ったおみくじです。

(これ、実は返却本にはさまってたのです。)




結果。私は中吉。そのわりに「試練の兆」

内容忘れたけど、好きな人から嫌われちゃうかもよ、的な感じだった。


・・・。


まあ、結んでくるよね。



ヤマトっちから「結果が悪かったらもっかい引いた方がいい」というアドバイスを受けて、

もう一種類を引きました。


それによると「誠の愛を注ぎましょう」


・・・。


一同「好きな人から嫌われる前に、誠の愛を注げってさ!前のおみくじとつながってるね」

妙に感心された。


・・・寝よう。