2026/06/24
小雨降る天王寺に
毎度!「てんしば」を通って
てんのうじどうぶつえん ![]()
7月から入園料が値上げするので
年間パスポートを購入だけのつもりが
みなさん雨の中
![]()
入園しているので
つられて入園
今年の春
マレーシアからやって来た
アジアゾウ3頭がいる ![]()
ELEPHANT VILLAGE
エレファント ヴィレッジ
はじめましてのゾウさん ![]()
ホッキョクグマの
ホウちゃんに会いに
![]()




![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
現在のホッキョクグマ舎での展示が
6/28 が最終日となり
新しい施設
「ポーラーベアコースト」へ
お引っ越し
新しい環境に慣れてからの
公開になるそうです
ホウちゃんの遊んでいる姿が
可愛くて ずっと見ていたい~![]()
![]()
他の動物も観に行きます
チンパンジー
カバ
シマウマ
ライオン
トラ
ペンギン
アシカ
あぁ...みんな可愛い
帰り際に再び
ホウちゃんの所へ行きました
やっぱり たくさんの人でした ![]()
通天閣方面へ
ひさしぶりに行くと
新しい看板や
いろいろ変っていました//
マクドナルドで
『VIVA!ワールドマック』
ザク切りポテト&
肉厚ビーフ コク旨ガーリックペッパー
マックフロートブルーエナジー
美味しかった~
また食べたい ![]()
![]()
![]()
ㅋㅋㅋ..
店内はテーブル
カウンターは、ほぼ満席
ドーンとある大きいテーブルで
2人貸切//
これからは
おでかけ天王寺が増えるかな...
楽しみ~


















































l.o.15:00) です


































































































































































































