ちなみに事前に調べたところ
メーカー3年補償のうち1年目は送料も修理費も無償、2~3年目は修理費は無償だが送料はこちら持ち、ただし年数にかかわらず修理箇所によっては有料になることもありとのこと。

我が家は2年目、送料は仕方がないとしてもし修理費が結構かかるようなら安いバギーを新しく購入することも考えないとな笑い泣き

とりあえずメーカーに電話…
担当の方はとても丁寧な対応きらきら!! 

事情を説明すると壊れた箇所を写真に撮ってメールに添付してほしいと言われ、送られてきたメールに添付して返信メール

するとその日のうちに電話が来て
担当の方「通常ならば送料のみをいただいて修理をさせていただくのですが…」

もしや修理費もかかる場所なのか笑い泣き

「こちら修理ができない箇所となっておりまして、誠に申し訳ございませんが…」

う、うそやんガーン
そもそも修理自体してもらえないとか?

「送料のみいただいて新しいベビーカーと交換という形にさせていただいてもよろしいでしょうか?」

えっ!?

えぇっ!?!?!?

マジでーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで、送料3240円で新品と交換していただきましたおんぷ

ただ、同じ物は在庫がもうなく違うデザインになってしまいましたが汗
その代わり、使ってたベビーカーの後に発売されたシリーズでさらにプラスバージョン(マジカルエアーは普通シリーズと機能もお値段も少し高めのプラスシリーズがあって私は普通シリーズを使っていました)にグレードアップ上げ上げ

元々使ってたベビーカーは限定デザインで気に入ってたから少し残念だけど、使い古してまあまあ汚くなってたし新しいベビーカーはかなり嬉しいラブ

在庫のある色の中からどれにするか決めて改めて連絡を入れた翌日には発送してくださり大変助かりました!!







サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン