今日は色々あって忙しかったー😱💦もうお札数えたくないってほど数えたなぁ。

ろくろく飲まず食わずだったのでまたランチをしました😊夏は極力室内にこもるスタイル笑



思ったのは

感情の起伏が激しくて厄介でめんどくさい人が嫌なんじゃなくて、そんな相手にさえも気を遣ってしまう自分が嫌なんだなって。もちろん面倒くさい人は嫌いです、でもそれよりも嫌なのは自分だと。




昨夜はピンポイントで豪雨が来た😱😱

雷雨のせいで色々対応に追われてた。もう何なんだろ、これ。嫌になる。

会社のイベントで従業員は別場所の駐車場に停めなきゃいけないんだけど、あまりに豪雨で降りられなくて相方に遅れると連絡したものの、

拉致が明かないから普段停めてる駐車場に戻ってきた。すみません、許してください。。





落雷の瞬間を見たことある?


あるある!スゴい、、と思った。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一つ悔やむとしたら

クーラーつけるほど暑くなくて窓開けたいのに、窓開けると車内に不快な湿気が入ってくる事よね。やっぱり一番は自然の風が好きだし☺しかもこれから嫌でもクーラーを酷使するだろうし、酷暑に耐えるには序序の口レベルでは暑さを鍛えておきたい気持ちがあり。


さぁ雨です☔️

梅雨らしい日々ですが、そろそろ短期梅雨が明けそうな雰囲気があります。



今、会社の駐車場に戻ってきたんだけど、雷雨土砂降りが酷すぎるので車から降りられない💦場所によってこんなにも違うんだよね😱😱💦さっきいた薬局はパラパラ程度だったが。





我が家のお気に入りの場所は?


夏は1Fの和室

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は用があり朝から母と病院に行ってきました。通勤ラッシュにぶち当たり、萎えました。予定時刻を20分ほど遅れました笑。大きな病院はスゴい、看護師になりたかった頃もあるけどやっぱり病院は構えてしまうし緊張する。でも色々完備されててスゴいなぁ、医師の方、看護師の方、働く人全てがカッコいいというかスゴい仕事だなぁって感心してた。


いやぁ〜私は仕事柄(シフト)通勤ラッシュにあたる事はなくて、たまに17時付近にあたるくらいなのですが、これが毎日朝夕渋滞だとストレスだろうなぁーと痛感しました。私はそこは幸せだなと感じながらも渋滞に巻き込まれ少々不快にも感じておりました。私の嫌いな合流があるから笑。


一人で近くの公園へ散歩もした☺

かなり早く終わったので帰りにちょい買いものしてランチして帰りました☻

今日は半袖にブラウス羽織ってもありでした!





宇宙人はいると思う?

わからん。いないかなー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅雨戻り、多湿はヤバいですが、涼しいです。

ありがたい、、


そして会社も静かで平和な日で幸せです。

いいね~





最近お墓参りした?


春に。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日業者さんに笑顔で「あぁお久しぶりです」と言われたけれど、誰だか分かりませんでした笑



私勝手に今日からちょっと気温下がると思ってたら朝「今日36℃だってよー」って言われて超損した気分だったわ。え、ネットのポップみたいなので28℃って見たけれど??でもまぁそんな暑く感じなかったから救いだけど。

もう梅雨だろうが何だろうがどうせ涼しくならないと思ったから制服のジャケットは洗ってやったぜ😎いくら涼しくなろうとも意地でも着ません笑!まぁ梅雨だから寒いとか近年の日本ではありえないよね


今日会社で和食食べたんだけど相変わらず姉さんが色々ズバって言ってきて笑えたよ🤣否定したくても自覚してる事が多いから、さすが的を得てるというか面白いよね。お世話になります。


先日お風呂でタブの端に立て掛けたフタに足首をぶつけて痛くて叫んだんだけど何も出来てなくて。え?私強いと思った翌日アキレス腱のあたりにしっかりアザが出来てたわ🤣💦






ボウリングの思い出教えて!

 

会社の関係のボウリング大会に借り出されて後輩と違う部署の人たちと行った。何かたのしかった。

母と旅先のお宿で。

内容はよく覚えてないけど沢山やった笑

スコアは良くなかった記憶🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう