HONEY CAFE自慢のグアテマラ産の豆をメインとしたオリジナルブレンドのコーヒー。
焙煎して27日以内のモノしかお客様に提供しない事で、新鮮で胃への負担も少ないライトな飲み口ながら香りとコクはしっかりとしているのと、HOTコーヒーが時間を置いて冷たくなっても味が変わらないというのが最大の特徴です。
お持ち帰り用でご用意しておりますHONEYオリジナルのコーヒー豆の挽き方を少し改良して、以前より挽き目が粗くなり風味とコクも強くなっております。
お店で飲んで頂くコーヒーの味をご自宅でも楽しんで頂けるようにいたしましたので、是非この機会にお試し下さい。
もちろんギフトにもオススメです。
HONEY ORIGINAL COFFEE 100g ¥1,080
KEITA