欲しがりません勝つまではおつかれさーまでーす∩^ω^∩今日も楽しかったぬーんけど最近で1番意識あるかもwwwそれはなーぜーかーそう!明日がとしきのバースデーイベントだからだ(๑✧◡✧๑)明日はみんなで盛り上がりましょーーー!!!これいい感じヾ(◍'౪`◍)ノ゙iPhoneからの投稿