皆様 歓送迎会の時期ですね!!!!

 

先日3月8日にアルバイトさんの卒業式でもあるWIN TRIBEを

西宮プレラホールにて開催いたしましたо(ж>▽<)y ☆

 

開催日は平日にも関わらずたくさんのアルバイトさん・社員さんが

参加してくださり涙あり笑いありと思い出に残る時間を過ごせれました(^∇^)

 

メインは大学生活を鳥貴族と共に過ごしてくれた従業員への卒業式≧(´▽`)≦

サプライズのアルバム皆喜んでくれてアルバイト生活本当に

お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

卒業式以外にも日頃から現場で頑張ってくれています従業員への成果発表や

ポジションの最優秀賞を表彰したり皆の頑張りを見れる事もできましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

先日も持って卒業するメンバーもいますがこれから入ってくれるメンバーや新しい仲間

が今後も増え続けます!!!!

仲間皆で1年間成長し第3回WIN TRIBEを開催させたいと思います(‐^▽^‐)

 

WINの理念

【食を通じて目の前の大事な人を笑顔にする】

皆最高の笑顔ですねо(ж>▽<)y ☆

 

まずは周りにいる自分を支えてくれている方を笑顔に出来る人でありたいと思います(^O^)

先月の9月18~19日(A班)、26~27日(B班)に

第11期の社員旅行へ行かせていただきました。

 

弊社では1年(1期)に1度、社員旅行に行く事になっています!!

今回の有馬組メンバーは初めて社員旅行に行くメンバーさんです。

 

まずは9月18~19日に行かせていただいたA班!

当日何とか雨を回避でき、食べ歩きを満喫させていただきました。

そして26~27日に行かせていただいたB班!

B班は天候にも恵まれ最高の景色と食事を楽しませていただきました。

 

日頃現場で頑張ってくれている皆さんに感謝!!

来年も行けるように明日からも頑張って下さいね!

 

前回の有馬に続き社員旅行についてです!

今回は入社3年以上たったベテラン社員さんたちの社員旅行!

気になる行先はそう・・・

おきなわ、オキナワ、OKINAWA、沖縄!!

に行かせていただきました!

 

まずは10月4日~6日のA班です。

当日はまさかの台風直撃か!っと思われましたが、

なんとか過ぎ去ってくれ無事晴れてくれました!

 

続きまして、つい先日行きました10月17日~19日のB班です。

天候に恵まれ最高の海でビーチバレーを満喫してきました。

 

ベテラン社員の彼らに期待の意味を込めての沖縄です!

期待していますよ~!今後ともよろしくお願いします!