どんなに辛くても



どんなに嫌でも俺には俺がいる


どんなに仲がいい子だって
俺を作りだす一面で付き合っているにすぎない
そう考えるのはとても淋しい事。そうでしょ?


でも、自分以外の人間とわかりあう事なんてない
もしわかったとしても、それは全て知ってるから仲よしという安全地帯を作り出すための空想



だから、例えその一面が汚れていたとしても
それを作り出せるのは俺しかいない。
俺は努力してきた。


楽しんでもらえるように



笑ってもらえるように



一緒にいてもらえるように


一人にならないように



全て自分のためだった



だから、例え人に嫌われたとしてもどーでもいい



俺は特別だから



俺の世界では俺が主役



主人公



最終目標で満足できるように


思った事をするだけ



だから後悔なんてしない



他人のために自分を犠牲にする事も


もしもそれがあったとしても

それは最終目標のために必要な事



最高な事に定理はない




俺にとっての生きる意味は最高かそうじゃないか


そしてそのエンディングが満足かそうじゃないか




俺にとっては
他人と酒を飲むために無駄な金を使い
無駄な時間を過ごすより


一人で星を眺め、悩む事の方が、一億円のダイヤ並に価値がある



それともう一つ




もし高い位置に目標とする花があり
到底手は届かないとする


でもそれは手が届かないんじゃない


花が高いならそこまで登ればいいんだ
空から降りればいいんだ



何もいい訳にはならない
時間がないのなら
作ればいい

お金がないのなら稼げばいい


つらいのなら堪えればいい




人の気持ちなんてたかが知れてる



話してる時だって
その人とわかりあいたいなんて思ってない
自分の気持ちを伝えたいだけ


相手が○で自分が△なら
きっとわかりあう事はできない
わかりあえたとしても
それは仲よしという安全地帯を作り出すための空想
○なんて一つしかない
似ていてもそれは○じゃない



○の世界に△は入ってはいけない
○が入ってほしい時に
都合よく入る




でも対価にはそれなり代償が必要だから



もし自分の右斜め45度の部分が
友達大好きうるさい大輔くんなら
それも本当の自分



友達は自分に優雅な時間をくれる時もあれば
笑わせてくれるときもある


だから対価として
右斜め45度の俺が
友達に対する愛や
楽しい時間をあげる





自分以外の人間にどう思われてもいい
自分のために最優先なら
男にでも媚びを売る



ラブxxxHOLiCは俺の全て。
おはようございます♪



最近ずーっと自由に過ごしてるから
考えが豊かになる゜*。



今日だって一日中自由♪


朝起きて、お風呂入って、ご飯食べて、DVD観ながら絵描いて、買い物して、勉強して♪


最高です(^^)V




最近やっと確信が持てるようになった。



なんだかんだ考えるより
まず行動!!


なんてったって僕はデザイナーになりたいんだから


多少の努力や苦悩だって恐れない。




絶対に手にしてみせる。



絶対デザイナー。
必ずデザイナー。
僕がデザイナー。
パンくわえて
急いで出てくような朝だったなー今日は汗(笑)




昨日は、新歓説明会の資料作ってて寝れたのが4時くらい炅


今日は08:15のバス乗るつもりだったから07:00に起きようと思ったのに
起きたのが08:30!!
もう確実ヤバいじゃん?Σ


んで10分で支度して44分のバス乗ろうとしたけど間に合わず…
結局52分のバスプラス東西線コース淏



しかも定期わすれた\(^O^)/ドキドキ
でもいいんだ!!


どうせ東西線コースで行ってる時点で定期使えんし
帰りは500円位しかかからないから!!



今日もがむばる!!