おはようございます♡

本日受付時間早まり梅田にて
15:30-20:30受付になりました🌸

18:00以降はご予約埋まってしまってるので
15:30-18:00までの間のご予約でしたら
ご案内可能です🌻

本指名様方にお会いできるの楽しみ😌💓
お忙しい中お時間作っていただき
ありがとうございます🎶

昨日お会い出来なくて残念ですってお話してて
次いつ会えるかなって考えてたら
まさか今日お時間いただけて嬉しいです🥺💕

先週ぶりの本指名様も☺️
2週間後ってのどっかいっちゃったね♡
じゃあ前回帰り際に言った約束を…///




ではでは
本日もお時間合えば
是非お待ちしておりますね🐝


暑さに負けずに頑張るぞ💋

ニュース見てると
熱中症で悲惨なニュースも見かけたので
ほんとにほんとに熱中症気をつけてくださいね。

なってからじゃ遅いのでね🥺
無理せずに水分補給を😭