今日ケータイの着信履歴見て奴の名前が消えていたから、あぁ…こうやって心から消してくしかないなって思ってた。


たった今。



奴から電話が来た。
気付いたら寝てたのに
たまたま目が覚めたら
掛かってきた。








偶然。








「最近あいつはマジなことしか言わないからオレら的につまんねぇ。あいつは今まじだょ。」


おまえの口から聞きたくない。

「あいつのこと好き?そろそろ気持ち固めたら?なんか引っかかる物でもあんの?ああ素直になれない感じだ。」


なんのつもり?

「今彼女来てる。体調不良で寝てる」


そんなとき電話してくんな。

「旅行来るんだろ。精神的に大丈夫なの?」


おまえが来いって言ったんだろ。




笑ってごまかそうとしたけど
言葉が詰まって
頭がぐるぐるして






言葉が出てこなかった。




あたしの気持ち気付いてるはず…何がしたいの?




電話切って






涙がでた。










本当に思ってくれている人
解ってるのに。







どうして
私の心に
奴は引っかかったままなんだ。





ああ眠れないょ。


キツネぢゃないょ。




風邪だょ。





今週末20何名かで
一泊ドンチャン旅行に
行ってきます。(ほとんど男)





それなのに
声がおかまで
キツネも飼っている始末。






早く治さねば…






奴も来るの。
絡みはないかもだけどね。
奴が来いって言ったから参加を決めた私。





今更なんの意味もねーょ





こうなったら酔っ払ってやろーじゃないの!!





コンコンコン
Real emotion-F1010578.jpg

何で一番うまそうな
焼きあがった状態をとらなかったのかは不明。



girls4名
kids4名



いつもの育児に飽きているママたちに変わり
私達が小守!



「お絵かきしょ★」
「え~戦いゴッコがいい☆」


ぎゃーぎゃー!



たこ焼き焼きながらの
小守!







つっつかれたぁ…
可愛いけど疲れる…








ママって毎日大変ね本当(*´д`*)






なんかふと
冷静に考えると
やっぱり変わってないようで
みんな成長してる。



このまま
みんなで素敵な
おばさんに
なっていこうね
('-^*)