追突事故からの修理から…
とりあえず復活(´・ω・`)
うん、リアドアとバンパー交換だったんだ。
どっちも樹脂パーツだから板金修理が出来なくて丸ごと交換しか手段がないんだな。
最近の車もバイクもユニット交換での修理しか出来なくなってるの、頭が痛くなる時代の大変換だな…
追突事故からの修理から…
とりあえず復活(´・ω・`)
うん、リアドアとバンパー交換だったんだ。
どっちも樹脂パーツだから板金修理が出来なくて丸ごと交換しか手段がないんだな。
最近の車もバイクもユニット交換での修理しか出来なくなってるの、頭が痛くなる時代の大変換だな…
この間の日曜日、Web!ke通販で取り寄せておいたZ800用ブレーキパッドの交換やってました(*・ω・)ノ
物は「SBS エスビーエス :ストリートエクセルシンター 881LS ブレーキパッド」と「SBS エスビーエス :ストリートエクセルシンター 782HS ブレーキパッド」で。
高寿命でブレーキの効きもストリートなら十分すぎる性能なので、今回もコイツに決めた!www
でも、スマホの燃費・整備記録アプリをチェックしたら、3年くらいブレーキパッド交換してなかったんだよねぇ・・・
いやぁ、リアブレーキなんてかなり溝が無くなってたよ![]()
しかもペラッペラ😱