HOMESIC
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ソファのご紹介

こんにちは!

HOMESIC博多店です

 

本日は博多店より、人気のソファをご紹介いたします!

 

フラッチェソファ 3人掛け W2000 D860 H810 SH430 

 

スエード調素材をしようした肌触りの良いほっこりした生地感のソファです。

丸みのあるテイストが魅力で、お部屋に柔らかな雰囲気を与えます。

オイル仕上げのウォルナットの脚は経年変化を味わえます。

 

クッションは厚めのウレタンをベースに、フェザーとシリコンフィルの層になっております。柔らかい印象のソファですが

フェザーとシリコンフィルの組み合わせにより、柔らかすぎない適度な座り心地を生み出しています。

 

 

水に強い撥水加工を施しており、飲み物などをこぼしてしまった時はサッと拭けるのでお手入れも簡単です。

ナチュラルモダンなコーディネートをしたい方におススメしたい一品です。

 

Instagramにも情報が満載です!


博多店 Instagram 

小倉店 Instagram

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

ウォールナットのキッチンボード

こんにちは!

 

 

ウォールナットのキッチンボードを納品したので、ご紹介します!

 

W1200 H1900のキッチンボードです。

image

 

前板は無垢材で作られているので、高級感があります。

 

image

 

上台は引き戸とオープンです。

オープンはスライドレールがついているので、電子レンジ、炊飯器、ケトルなんでもおけます。

 

image

 

特徴的な下台は、デザイン性があります。

 

収納力抜群のキッチンボードです!(^^)!

 

 

では!

プランニングフェア開催です!


ホームシック小倉店、博多店にてプランニングフェア開催です!

お引越し予定の方にオススメのイベントです!

お家の図面をお店にお持ちください。
スタッフが家具のレイアウトなど、無料でコーディネートさせていただきます!

期間中に図面コーディネート後に家具をご購入の方は、ご購入金額から10%OFFとなります!

期間は10月31日まで!!

ぜひお店でご相談ください😊

インテリアコーディネート

こんにちは!

本日はコーディネートさせて頂いたお住まいのご紹介です!





マンションをリノベーションした素敵なお住まい。

玄関に入ると土間からキッチン、ダイニングのスペースが広がります。

オークにブラックのメリハリある組み合わせで、ナチュラルモダンな雰囲気に。




オークをベースにしてますが、組み合わせによってはナチュラルな可愛い感じではなく、カッコイイイメージで仕上げることもできますね。





今回は寝室も納品させて頂きました。



ブラック枠のクリアガラス越しのベッドルームもまた雰囲気いい感じでした!


インテリアコーディネート、無料にて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!


ではまた!

テレビボードのご紹介

こんにちは!

HOMESIC博多店です。

 

本日は人気のテレビボードをおひとつご紹介します!

 

セルカテレビボード W1800 D465 H362

 

木材の真っ直ぐなラインが美しく、洗練されたデザインです

格子状の前板にはウォルナットの無垢材を使用しており、素材感を十分に味わえます。

それだけでなく、AV機器などの赤外線もしっかり通します。

シンプルで飽きの来ないロングセラー商品です。

 

 

中央のフラップ扉の中は可動棚を設けています。

フラップ扉は開閉の途中で手を放しても静かに動きます。

可動棚は3段階まで高さ調整ができます。棚板を外して大型の機器も設置可能です!

 

 

中央のフラップ扉に加え、左右の引出しはCDやDVDのラベルを上にして収納できます。

引出は三段レールを使用しており、中の重量が増しても力要らずに楽に行えます!

 

無垢材を中心とした、温かみのあるコーディネートをしたい方におススメしたい一品です!

是非、店頭でご覧ください。

 

 

Instagramにも情報が満載です!


博多店 Instagram 

小倉店 Instagram

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

ハグみじゅうたん

こんにちはホームシック小倉店です。
 
10月に入りだんだんと朝晩と肌寒くなってきましたね。
これからの季節、厚手のじゅうたんをお探しの方へおすすめのじゅうたんのご紹介です。
 
【ハグみじゅうたん】
ウールでできた天然素材のじゅうたんです。
全て手仕事で仕上げており、目の詰まりがぎゅっと詰まっているので厚みもあり心地のよいじゅうたんです。
 
一年中を通してご使用いただけますが、これからの季節より心地よくお使いいただけます。
 
特徴
□ウールを使用しているので保温性がある
□汚れに強い(ジュースなどをこぼしても早めに拭き取ればシミも気になりません)
□厚みがあり目が詰まっているのでじゅうたんの上でくつろげる
 
などなどおすすめポイントがたくさんあります!
 
image
(こちらはじゅうたん展の際の写真です)
展示は一部の柄のみですが、たくさんの柄から選んでいただけます。
 
ぜひ店頭にてハグみじゅうたんの心地良さをお試しください♪
 
ご来店お待ちしております。
 

ダイニングテーブルのご紹介

こんにちは!

HOMESIC博多店です

 

本日は博多店より、オリジナルダイニングテーブルのご紹介です

 

 

ジウラダイニングテーブル

W1800 D900∼1000 H720 素材:ウォールナット(オイル仕上げ)

¥220,000

 

一枚板のような分厚い天板にブラックの鉄脚を組み合わせたテーブルです。

高級感と木の温もりあるテイストが魅力です。

 

ホームシックオリジナルのダイニングテーブルは全て10㎝刻みでのサイズオーダーが可能です。

素材はウォールナットとホワイトオークの2種類よりお選びいただけます!

 

 

木の表面にはオイル仕上げが施してあります。無垢材がもつ手触りや質感をそのままに、経年変化を楽しめます。

半年か1年おきに専用のメンテナンスオイルを染み込ませてあげると、木目がより際立って美しくなります。

 

是非店頭でご覧ください!

 

 

Instagramにも情報が満載です!


博多店 Instagram 

小倉店 Instagram

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

ホームシックオリジナル 『アルテ』 sofa

こんにちは!

 

ホームシックのオリジナルソファの

アルテを納品しました!

 

カバーはグラナダを張っています(^v^)

 

image

 

2シート+カウチで広々使って頂けます!

W2500ありますので、お部屋のサイズと合うかわからない場合は

寸法の入った図面を持って頂けると、サイズの詳しい打合せが可能です!(^^)!

 

自分の部屋には大きすぎると思って、小さいソファーを選んでも、

逆に小さすぎたり、無駄な空間が出来たりしてしまいます。

 

ベストなサイズを確認するためにも、図面での確認は重要です。

 

ホームシックでは図面を使ったサイズのプランニングを無料で行っております(^v^)

 

 

 

image

 

ヘッドレストがあると頭までカバーできます。

サイドテーブルがあると、深く座った状態で飲み物に手が届きます(*^^)v

 

ホームシック小倉店・博多店に展示がありますのでどうぞ座り心地を確かめにきてください♪

 

 

では!!

 

 

 

Instagramにも情報が満載です!

 


博多店 Instagram 

小倉店 Instagram

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

【NEW】新作ソファが出来上がりました!

11月のイベントに向けて新しいデザインのソファを作りました!


曲線のラインが特徴的なカウチソファです。
座り心地も良いですが、横になってゆっくりくつろぎやすい形になってます。




そしてもうひとつ、ハイバックソファも出来上がりました!


一般的なソファよりも少し高さをつけたハイバックソファです。


長時間ソファに座ってくつろがれる方にオススメですね。


その都度ソファの色とサイズはオーダーができます。
ぜひお店で体感してみてください!

新作家具の入荷イベントは11月に開催予定です!😆😆😆

インテリアコーディネート

こんばんは!


本日もコーディネートさせて頂いたお住まいへ納品へ行っておりました!




10月に入り、デコレーションも秋模様に。



今回はオークをベースにしたナチュラルなテイストに。



テーブルはオーク、チェアはビーチと違う木材を使用しているのですが、明るい色味のもの同士、相性はとてもいいです。

木目などはビーチの方が少し優しい印象ですね。

全部が全部、同じ素材で合わせないといけない!という概念は、特にナチュラルなテイストだと無くてもいいのかなと思いますね。


カウチソファでゆったりとくつろげるリビング。
寛ぐという事を考えると、やはりカウチソファは良いですね。



丸いテーブルは軽くて移動しやすい素材。
段違いのものは空間のアクセントにもなってくへます。



インテリアコーディネートも無料にて承っております。
お気軽にご相談下さい!

それではまた(^ ^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>