集客力のあるホームページ製作の秘密

集客力のあるホームページ製作の秘密

ホームページから集客の出来る企業と出来ない企業、これらを明確に区分けする基準をズバリお教えいたします。

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ブログ・ホームページ等、企業としてWebメディアを持つ場合、ほぼ全てがマーケティングや集客のために存在すると言っても過言ではないでしょう。
ところがホームページからの集客を実現できている方はどれほどいるでしょうか?
結局のところ他のメディアを利用した上で、詳細はWebへ。
などといった補足程度に使われる企業さまが多いですね。
せっかくのWebメディアなのですから、Webからのアプローチというものもあります。

今回は、集客の出来るホームページ制作の方法をお伝えするべくブログを立ち上げるに至りました。

とは言え、このブログをご覧になる方はほとんどが”初めまして”の方になろうかと存じます。
見ず知らずの私にどんな集客が出来るのか、集客に興味のある方ならば第一に知りたいのではないでしょうか。


私の集客コンサルタントとしての実績の一部

  • 学生サークルによる学生のためのパーティーイベント
    2000人超の超満員
  • わずか3ヶ月の間にアメブロ読者登録数4000人超を記録
  • 後発のWebサービスにおいて既存の競合を超える会員登録数獲得
などなど
以上一部のみとなりますが、詳細はまたの機会にご紹介させていただきます。

コンテンツの魅力をより引き出す、ということも必要ですが
魅力的なコンテンツを提供しているだけではお客様は集まってくれません。

また、私が集客コンサルタントとして関わってきた案件の中には決して他より優れているとは言えないコンテンツを提供している方もいらっしゃいましたが、私の提案する集客方法を実施することで、以前よりも数段多い集客が叶うこととなりました。

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