●プロモーションするときの注意点!プロモーションで価値を正当に最大化させよう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

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成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 

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プロモーションをする時に

やってしまいがちなのは

 

 

ある人は・・・

メモ過大に品質や自分を伝えてしまう

 ・すごい価値があります!
 ・誰でも幸せになります!

 ・誰にでも似合います!

 ・万人に必要です!

 

 

またある人は・・・

メモ少なめに商品や自分を

 伝えてしまう

 ・自信がなくてつい謙遜してしまう

 ・売れなさそうだから出したくなくなる

 ・何がいいの?って聞かれると答えられない

 ・物はいいんですよ、、としか言えない

 

 

ビジネスというのは

   価値を届けること。

ビジネスは等価交換が基本です上差し

 

過大評価でも過小評価でも

お客様からの信頼は減りますもやもや

 

 

注意過剰に表現しない。

注意過少に表現しない。

等価で伝えるというのが大事!

 

等価で伝えることが、

 あなたの価値を

  最大に伝えることです♡

 

 

等価かどうかはお客様に聞きましょう。

お友達に聞くと、過大に言ってくれるので

できれば知らない人に無記名で聞いてみたり、

人づてで聞いてみたりするのがおすすめです。

 

売ってくれてる人に聞くのもいいですね。

厳しい意見もしっかり聞いてみましょう!

 

 

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ぱっと見ですごそうなプロモーションや

すごそうなチラシ、

すごそうすぎるパッケージ

すごそうな店舗デザインにしても

実際は違ってた、、

実際は美味しくなかった、、

とガッカリされると逆効果ガーン

 

 

整合性とマッチングが大事!

 

宝石白商品と梱包やパッケージ

宝石白購買前イメージと購買後事実

宝石白商品と自分の見せ方

宝石白自分の思いとお客様のニーズ

宝石白ビジネスと客層

 

ひとつずつマッチングさせていきましょうニコニコ

マッチングがうまくいってるか、

チェックしてみるのがおすすめです!

 

 

 

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