「OTOJON(オトジョン)」の新しいバナーができました
ポチッとしてみてください
デザインは生田ゆき部長
私は食べ物に例える強み発掘を載せています!
強みって、個性がよく出る部分であり、
自分では良さに気づきづらいために
私ってつまらない人だなと
コンプレックスにもなりやすい部分。
この食べ物に例えるのは本当に分かりやすくて
楽しい発掘手法です。
◆炭水化物系
・炭水化物系は、招致者など人を引き立てて土台になりやすい。
◆タンパク質系
・タンパク質系は、講師など目立つ気質を持っている。
◆野菜系
・野菜系は、好印象・好感度で人との親和性が高い。
◆果物系
・果物系は、女子力が強いけど自我が強い。
◆日配系
・日配系(豆腐・お揚げなど)は、独特の風味や出汁が出るうまみがある。
◆飲み物系
・飲み物系は、爽やかで敷居が低く、初対面に強い。
◆お菓子系
・お菓子系は、ご飯じゃないイレギュラー感、甘さ・美味しさ・親しみやすさ。
◆スパイス系
・スパイス系は、人と違うことを良しとし、独立した方がうまく行きやすい など傾向があります。
とありまして、
もちろん、 タンパク質と炭水化物は相性がいいですし、
私の中ではブロック対策、ビジネスのブラッシュアップなどで 進化するケースもあります。
物販部部長の水谷理恵子です。
京都で花ポットという素敵な花屋をしています 笑
現在物販部では伝説の「自分の顔が好きになる自分撮りLesson」を
開催しております。
テレビや新聞にも取り上げられたコンテンツを無料で見れるので
是非、物販部に入部してくださいね ポチッとしてね
物販部部長は二人おります
しっかり者で優しいゆき部長にはいつも助けられています
さて、本日は
「大人の女子校オンラインショップ OTOJON(オトジョン)」の
理念についてお話したいと思います。
OTOJON(オトジョン)は大人の女子校の中にある
物販部主催のオンラインショップです。
オンラインサロン大人の女子校の強みでもある
「オンライン」と「オフライン」を融合させた
新たな価値を提供することを目的とするオンラインショップ。
*オンライン
・・・インターネットやパソコン通信などのネットワークに接続され、利用できる状態のこと。
(ここでは主にSNS、Skype、zoom、facebook通話などのつながりをさします)
*オフライン
・・・コンピューターや通信機器がネットワークに接続していない状態
(ここでは主に実際に会ったり、交流したりなどのリアルなつながりをさします)
物がたんに流れていくだけのオンラインショップではなく
本質的な人と人の関わりが見えるを実現。
「人」にフォーカスした読んでいて元気になれるオンラインショップ。
女性が自分らしく生きていける場所作り
今はこのような感じですが、
これからどんどん成長していくOTOJON(オトジョン)
理念のベースは変わらないと思いますが
随時、理念も更新していきます
ところで、OTOJON(オトジョン)に出店するにはどうしたらいいの?
現在、不定期でオンライン説明会を開催しております。
説明会を受けていただいた方に随時
申し込みフォームを送らせていただきます。
説明会後、ゆっくり考えていただいてお申込みくださいませ。
また、現在は
オンラインサロン大人の女子校に入会していること
というのが条件となっております。
また、近々自分らしさコンサルタントの
コラムを連載していただくことが決定しております
読み物も充実させていく予定なのでこちらもお楽しみに
それでは
まだ物販部に入部していない方は
まず物販部に入部してくださいね ポチッとしてね
最後までお読みいただきありがとうございました
「OTOJON(オトジョン)」の新しいバナーができました
ポチッとしてみてください