ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。 -2ページ目

ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。

ハーブの力で紫外線や乾燥から肌を保護する化粧品ホメオバウ。
ラベンダーなどの香りに癒されながら、うるおいのある肌になるクチコミを検証しています。

アットコスメでも各アイテムが1位を受賞するほど、
ほめおばう化粧品は、人気があるんですけど、
私は同級生に効くまで全然知らなかったんですよね・・・(>_<)

でも、せっかく教えてもらったので、
しっかり使って、少しでもニキビ跡が薄くなったらいいのにな~。
こればっかりは、時間がかかるかもしれないですが、
期待して、>ほめおばう化粧品を2週間試してみます(>Д<)ゝ”


ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。-アットコスメ




まずは、クレンジングです。
サロンコスメでオイルクレンジングって意外です。
肌に優しいコスメって、たいていはクリームとかクレイ系のクレンジングが多いような気がしませんか?
オイルクレンジングって、確かにメイク落ちはいいんだけど、
年齢肌には、乾燥が不安なところ(´ε`;)




私は、ニキビ出来るくせにそこそこの乾燥肌なので、
いきなり、使う前からちょっと微妙なテンションに・・・。



使い方のガイド冊子を見てると、
やっぱり良く落ちるからオイルクレンジングを推奨しているみたいです(;^ω^)
でも、>ほめおばう化粧品のクレンジングオイルには、
植物性のホホバオイルとスクワランオイルを使用してるんですね♪
けっこうやるじゃん!>ほめおばう化粧品^^


ホホバオイルって、実はすごい色んな効能があるんですよ。
保湿効果、毛穴をキレイにする、皮脂膜の再生、抗酸化作用、
皮膚を柔らかくする、シワ・シミを目立たなくする妊娠線の予防、
治癒効果、抗炎症作用
、などなど。


スクワランオイルも、皮脂量が減少した乾燥やすい肌には有効な成分。
もともと人間の皮脂の成分と同じなので、当然肌なじみが良くって、
保湿効果も高いこともあって、使用感はしっとりするんだとか!



こんなクレンジングなら、使ってもさほど乾燥の心配はないかも。
久々にあった友達のお肌もツヤツヤしてたしな~。


気を取り直してトライします(o^∇^o)


ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。-ほめおばう

実際の使用量は500玉くらいです。
わかりやすように、手の甲で実験してみます(*^_^*)


こうしてクルクル円を書いてなじませると
こんな感じにグレーになって、メイクが落ちました。
さらに、水で洗い流すと・・・。



ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。-ホホバオイル

ォオー!!(゚д゚屮)屮落ちてる!!


ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちましたが、
やっぱり、目元は専用のクレンジングしたほうがイイですね。
落とそうとして、強くこすりすぎるとシワになりそうだし・・・。
でもしっかり落ちて大満足でした~。




⇒フラーレン配合のホメオバウを試しに行く