4月27日(土)☁️🌂

今日は、東急田園都市線上の駅に朝からお昼過ぎまで、用事があったので、14時からランチしに、豊受オーガニックレストランに寄って仕事に向かいました。


↓看板

↓パネル
とらこ先生💕
とらこ先生💕
↓のぼり
↓メニュー
予約が必要かなと思いましたが、受付レジにいらっしゃるスタッフの方に、「レストラン入れますか?」とお聞きすると、「カウンターになりますがよろしいでしょうか?」とのことで、むしろカウンターの方がありがたかったので、「はい☺️」と答えて、中まで案内していただきました。
すでに満席でした!
良かった~ギリギリ入れて!
メニューは既に決まっており、「週変わり御膳」を座ると同時に即注文(笑)
サラダの量が多くて、ビックリ👀

味噌が、とてもおいしかったです!!

全体的に量と品数が多くて、サービス満点でした!
ハーブティーが美味しくて。
今日は、カモミールみたいな味でした。
↓ココには載ってないですが。
厨房が見えます。
とてもおしゃれな空間でした!
皆さん、楽しそうに食べてましたよ!

ちょっとセレブ感が漂っていて。

お子さま連れの方や、年配の男性もいらして、和やかな空間でした。


レジで支払いの時に「カードはございますか?」と聞かれたのだけど、豊受会員だけどカードは持ってない。
ちょっとシステムわからない。


レストランとは別に、入り口入って奥の方には、豊受自然農の加工品、調味料、野菜、パン、ジュースなどと、ホメオパシー関連の書籍、DVD、化粧品、精油等々、たくさんありました。


色々ざっと見て、仕事に遅刻して向かいました!(笑)

大荷物だったので、お買い物は通販で済ませます!

いやぁー本当においしかった~✨
また行こう!

新しいレメディ

昨日の夜から新しいレメディを摂りはじめました。

腸が良い感じです!!


平行感覚

久しぶりに駅のエスカレーター乗って、下りのエスカレーターは克服はできたのですが、壁とか、天井とか、平行感覚がおかしくなり、気持ち悪くなりました。

どこが天井なのかわからない(--;)

一緒にいた人の腕に掴まらせてもらい、視線を逸らして、なんとか乗ったという感じでした。

メニエールみたいな感じかもしれない。


なので、次回の健康相談の時に、相談します。

眠気

昨日から霊的な眠気にずっと襲われており、それなのに仕事や用事を休めないという感じです。

かなり歩いて疲れましたが、レメディがあるので乗りきれています!!😊

万波先生のホメオパシー健康相談と波動セラピー4回目となりました。


4回とも、濃い~内容でした!


心身の不調がみるみる改善して行っています!


まず、健康相談当日に、太陽フレアの影響により、不眠に陥り、散々な精神状態になっていました。


すでに、イライラ×鬱×錯乱×無気力モードとなって、見苦しい状態になっていたのです・・・。


なんとか化粧で誤魔化したものの、目が死んでる(笑)


健康相談の時間になると、コロッと元気になりました。


この現象は何??

偶然なのか、なんなのか?


しかも、両足裏にできていた魚の目も指でポロッと取れました(笑)


先生の波動をもらってしまったのかも知れないです!


そして、先生がSCIOで分析し、波動を流しながら、健康相談を開始されると、みるみる症状が消えていくのです。


肝心な、病に繋がっているかもしれない、粘膜のかぶれかゆみは、知らぬ間に消え去りました・・・スゴイ!!


全身の粘膜の乾燥も、消えて潤って来ました。


セラピーを終える頃には、いつものことながら、癒され、心地よい眠気が来ました。


やはり、健康相談の醍醐味である先生の選定されるレメディにビックリ😵

これは、ホメオパシーを知って行くと、皆さんきっとハマりますよ!



 今回の対応箇所


・太陽フレアなどの影響を受けるエネルギーの対応

・粘膜乾燥の対応

・生理痛の対応

・大腸の対応

・感情の乱れ対応

・生命の危機に対する対応

・焦り、せっかちの対応

・人生で困っていることの対応

(最後のはヒミツです)


この数(笑)

すごいでしょう?

まだあったかもしれません!

健康相談の最後に、何か人生で困っていることありますか?と聞かれ、答えて、その間、15秒くらいで選定してました!(笑)


先生は質問しながら同時にレメディを選定されていたのです。


これはハマるー😆


先生は、人々を健康に導くために、日々、物凄い、頭を使われていると思います!


たぶん、ごはんの時間も取らずに、健康相談されていると思います。


今回は30分オーバーで対応くださいましたm(_ _)m


私も質問には的確に素早く答えられるようにならなくては!(笑)


若返った!


波動セラピーを受けて、全身代謝年齢が、だいぶ若返ってました!


53代だったのが、47才に!(笑)


ありがたやー


隠し事はできない(笑)

私はここ何日間か、ヨーグルトドリンクを摂っていました。


それがSCIO に出ていたのです!(笑)


先生「ヨーグルト摂りましたか?」


私「(ギョッ!)ヨーグルトドリンク摂りました・・・」


という感じでバレバレでした(笑)


SCIOは優秀過ぎます~!


本当に回を重ねるごとに健康になり、改善され、先生のホメオパスとしての在り方、すごい才能を見せつけられます!


癒され、とても、楽しかったです!!


ありがとうございます!


皆さんも、健康になって、ビックリしてみてくださいね!

https://ameblo.jp/10kyoshinju9










  4月22日(月)⛅



■食事

14:00

・ごはん

・唐揚げ

・もやしと人参の茹でたもの

・餃子の天ぷら

・味噌汁

・漬物

金曜日の夜から日曜日の朝まで、遠出していたので、食事はダメダメでした。

パンばかり狂ったように食べてしまいました!

昨日も社食で済ませました。

今日は社食で、私の忌憚とする餃子の天ぷらを食べてしまい、痔の症状が!!


たぶん、ニンニクがダメなのかもしれません。


痔に対応のArs. 摂りましたがダメで、ネットで調べて、Mag-p.Hyper. で水ポ作って摂りましたが、痛みは軽減したものの、痛い。


痔でないとしたら、粘膜の乾燥?


しかし、家に肝心な粘膜対応のレメディをいくつか置いてきてしまい、Bry. 摂りましたが、痛い。


おまけに、粘膜という粘膜の全てが、痒い。

前からかぶれて痒い粘膜もあり、ずっと、クリームとか油を塗っていたのですが、回復しないのです。


最近の精神的な落ち込み具合と関係しているのだろうか?


健康相談と波動セラピーの時に相談しようと思います。


身体が乾燥しているだけだと思いたい。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Hyper. 

・Bry. 

・Mag-p.

・Tuhj. 


足裏の魚の目にTuhj. 摂ってます。



波動セラピーの間隔

色々な症状が起きやすく、波動セラピーの間隔が、月2~3回が必要な感じですが、先生と私の予定を合わせるのが、大変なので、やむなく月1にしている感じです。

今回はとても間隔が長く感じてしまいました。

セラピー受けないと、ズドンと落ちてしまう・・・


遠隔で自動というか、この時間にお願いしますと約束して、約束の時間になったら波動を流すとか有りなのか、次回、水曜日にお聞きします。


すきっ歯


前歯のすきっ歯を矯正する設定にしていただいて、約1ヶ月経過。


舌で触ると、確実に前とは違って隙間が狭くなって来ています。


歯が内側を向いて、揃って来て、頑丈になって来ています。



胃腸が快調!


昔から胃もたれが長く続いていたのですが、全くなくなりました!

一回の健康相談と波動セラピーで、改善とは驚きです!

この症状が消えたことで、どれだけ快適に過ごせているか・・・感謝です!!



頻尿が改善!


前回からアルポを摂っていますが、私はアルコールを受け付けない体質で、どうなるかわからないので、何かあれば連絡してくださいと先生に言っていただきましたが、大丈夫だと思っていたのです。


しかし、トイレが近くなっていたことにあとから気づいて・・・アルポを摂った→アルコールを受け付けない体質のため、アルコール成分をトイレで排出→頻尿→身体の乾燥

という事に気が付き、アルポの摂り方を変えたら、頻尿が消えた。


しかし、また粘膜が乾燥している・・・


かなりしつこい乾燥です。


私は、ミネラルバランスが良くないかな?と憶測してます。



相談内容まとめ



・粘膜と水分バランス

・生理痛のこと

・波動セラピーの間隔

・魚の目

・ティッシュソルトを摂って良いか?


先生の健康相談、波動セラピーは、私にとって癒しであり、有意義な時間です。


先生は、私とは次元の違う方なので、とてもたくさんの発見があります。


先生には私の全貌が見え、私自身、見えない事が見えてしまうので、一瞬、何か特殊能力を持っているのではないか?と思うことがあります。


それでいて、とても気さくな方なので、人見知りの方も、安心して話せます!


頼れる上司、頼れる兄貴という感じです!!😊





  4月18日(木)⛅



■食事

14:00

・ごはん

・鶏肉のソテーごまドレッシング

(もやしと人参とキャベツ)

・イカゲソの天ぷら

・味噌汁

・漬物

・アイスティ

18:00

・饅頭3個

・煎餅

来月で社食がなくなるとのことで、最後の別れということで、社食で食べる事にしました。

約半年後に、近隣の店舗も閉鎖してしまうし、応援に行こうとしていた矢先に、残念な事が重なりました。


パートさん二人から煎餅と饅頭の差し入れ。


■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンD

・亜鉛

ビタミンDと亜鉛は噂によると、摂った方が良い様な話しなので再開。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Tuhj. 

選定レメディは、2種類なので、午前と午後にわけていましたが、

午前摂っていたのを7時~14時までにして、午後に摂っていた分を17時~0時にゆっくり摂るようにしてみました。

そうすることにより粘膜の乾燥が減っています。

アルポのアルコールが、尿になって出ていたような気がします。


ヒーリング作用により、アルコールを体外に出す働きが加速していたと考えます。



Tuhj. は両足にできた魚の目に摂っていますが、痛みが和らいで来ました。




生理痛が抜けた

生理痛で、きつかったのですが、三日経過して痛みが全くなくなりました。

生理も四日で終わりました。


やはり、閉経前の症状なのではないかと思いました。





  4月15日(月)☀️


昨日、仕事中に突然、生理が来まして、今日で二日目。


結構な激しい生理痛がありました。


緊急を要する程の痛みで、レメディがどれもヒットしないのです。



Sep.→Ign.→Nux-v.→Sep.→Mag-p.→Cham.→Lach.→ Nut-m.→Lach. とあれこれ摂りましたが・・・



いつもレメディがヒットしまくりの私にしてはおかしい展開です。


Lach. で若干、楽になって来たのですが、やはり痛い。



前回の、3月は生理痛があって、2月は生理痛がなくて、1月は生理痛がなくて。


4月は生理痛あり。

3月は生理痛あり。

2月は生理無し。

1月は生理痛なし。

12月は生理痛なし。

11月は生理痛あり。


生理痛は、1ヶ月おきとか、偶数月、奇数月ではなくなっていますので、両方の卵巣が異常なのか、全くわかりません。


閉経前の痛みなのかも知れませんし。


気になることは、出血の量が半端ないことです。

こんな量、出たことないよ!というくらいの量でギョッとしました。


やはり噂通り、閉経前は量が多くなるので、私の月経ライフもあと僅かなのか?


以前、先生に選定していただいたレメディを摂りました。

Ars+Cham+Ign. 



と同時にいつもの選定レメディ。



それと、月経不順とホルモン系でPuls. 200C.摂って、痛みがすーっと軽減。


で、鈍痛来たら、Puls. 追加して。


選定レメディ、Puls. 3回リピートして、激痛から、約23時間で、今日の夕方にはほとんど回復。


女性ホルモンの分泌が変化しているのだと思います。



今度の健康相談と波動セラピーまで、あと10日ほど。

追加項目が増えています。

うちの旦那が、蓄膿症で、鼻の穴に腫瘍ができています。

それが発覚したのが7~8年前のこと。

良性だけど、大きくなったら手術しないとならないと言われていて、最近では腫瘍が大きくなり、片穴を塞いでいる状態です。


花粉症とかシックハウスだかハウスダストがあり、ずっと咳したりくしゃみしたり、鼻水出たりしてます。


その他、諸々、帯状疱疹とか、更年期とか、血管の病とかになってます。


で、昨日の朝、飛蚊症で目がおかしいので、病院に行きたいけど、時間もないし、薬で悪化するし、どうしたら良いのか、延々と聞かれました。


ヒーリングも効かない・・・。


私はこうなったら、ホメオパシーで、イケる!と確信し、旦那に言いました。


「ホメオパシーという療法があって、これレメディ。波動なんだよ」


旦那「波動?こんなに小さいの?どうなるの?」


私はキットを開けて、説明しました。


「これで、ヘルニアが良くなった。これで、さっき風邪気味だったのが良くなった。これで生理前症候群が良くなった。」


旦那は珍しそうに見てました。


まずは、飛蚊症よりも分かりやすい、花粉症とか、蓄膿症に良い、鼻対応レメディのkali-bi.だなと、一粒与えました。


うまく行けば、翌朝は、鼻の調子が良くなって、楽になると思う・・・。



ホメオパシーのホの字も、レメディのレの字も知らない旦那ですがレメディを摂りました。


波動のパッチのライフウェーブをやったことがあるのですが、私は波動に敏感なので、ハマッた時期がありました。


旦那は、変な感じすると言って、すぐに剥がしました(笑)


今回はどうかな~?という感じです。


これがうまく行けば、痛いところが良くなるはず。


継続して摂るのが良いのだけど、どうだろうな~?


と、朝に聞きに行きました。


私「鼻どう?」

旦那「楽になったよ」

私「もう一回摂る?」

旦那「いや。いい」

私「あっそ」


何故か、この人はどこか具合悪いと言って色々な人に心配されたくて、自分のことをかわいそうな人設定で、周りにしゃべりまくり、特に職場の人にひどい扱いを受けているので、心配されたくて、医者に通いたいのだなと率直に思いました。


それが旦那の望みなら、仕方ないですね。


旦那の悪口書いているブログを閉じようとしていたのですが・・・その必要もなくなったようです(笑)



今日はこれから、元カレに会って、その後、お花活けて、仕事に行きます。


元カレは、波動に詳しいので、レメディ体験の話ししてみよう~。



  追記:12時01分


元カレと会って話したけど、とくにわるいところがないらしい。
一応、あんま師なので、健康には日々、気を使っているらしい。

やはり、ホメオパシーは初めて知ったし、レメディは初めて見たしという感じでした。
だって、波動的な治療家と仲良くしていたり、サロンに通っているのに。

ホメオパシーとは、庶民に知られない敷居の高さなのだろうか?

人はまずは病院に行く。
それから、手術が嫌だったり、手術できなかったり、できるだけ苦痛のない方法で治癒するように民家療法を考える。
って感じかな。

たぶん、敷居が高いのと、皆が、普通にレメディが摂れるような環境が大事かな。
まだ日本では、歴史が浅いですからね。

今、日本でレメディ使っている方々は、ホメオパシーの歴史を刻んでいるのだと思います。






  4月12日(金)⛅



■食事

12:30

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め

・あんパン

17:30

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・玉ねぎと魚肉ソーセージの中華炒め

・あんパン

23:10

・あんパン

食事を半分にわけて、摂りました。


あんパンがやめられない。

色々なあんパンを食べ比べしたり。

食欲が異様です。

たぶん、身体が、リバウンドしたいのだと思います。

それと、うっぷん晴らしなのかもしれません!

健康的なうっぷん晴らしなら良いのですが・・・



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛






■レメディ

・先生の選定レメディ

・乾燥の対応レメディ

・Tuhj.




最近、インチャが出て、ワガママみたいな、駄々っ子みたいになったのかな?と思っていたのですが、全然違いました!


霊的な方に、悩みを言ったら、元に戻りました。


霊的な方「あ!顔が変わったね!(笑)元に戻った!」


えぇ~??!それだったのかい!!と我ながらビックリ。


相当なストレスだった模様・・・


不満を持っていると、怖いことになります・・・


特に私は、生き霊が憑きやすい上に、自分の想念で、違う顔になります・・・。


要は、覚醒しているか?いないかの違いなのですが・・・


例えば、誰かを恨んだりすると、目が据わり、怖い目付きになる。

嬉しい事があると、目がキラキラする。

みたいな。


こういう自分になったのは、霊的な覚醒をしてからです。

祈りの力も強烈にズバ抜けます。


今は、頭上のチャクラを閉じたか、調整したかで、頭上のパカパカ感もなく、Lach. 摂っているので、スサノオとの交信もそれほどでもないのですが・・


そういう自分の意識によって顔が変わったり、目付きが変わったり、というのは、私の周りでは普通のことでして。


きちんと覚醒していなければならないのです・・・。


それは、半霊半物質人間ということで、神と繋がっているという証拠なのです。


でも、行きすぎると、精神病みたいになるので、気をつけなくてはなりません。



旦那が手術かも~というくらい体調悪くて、先生にお願いしようと思い、旦那についてのNGワード削除中です(笑)!

もう1個のブログも閉じます(笑)


検索ワード見たら、私のブログが出てきましたので(笑)




今日は、粘膜の対応レメディが揃ったので、摂っていきます。






  4月11日(木)⛅




■食事

14:45

・ごはん

・大根とこんにゃくと人参の煮物

・セロリとツナのマヨネーズサラダ

18:00

・バームクーヘン

・ポテトチップス

・チョコレート

・カルピスソーダ


先日から、食事がダメダメになっています。

以前に戻りそう。

食欲が止まらなくなってしまい、コントロール不能になって来ています。

気をつけなくては。



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛

あまりサプリを摂りすぎても、良くないかな~と思い、ビタミンEを抜かしてみました。



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Phos.

・Thuj.

・Lach.


鼻の粘膜の乾燥について、先生にお聞きして、対応していただきました。

夜中に、大変、申し訳なかったですが、救われた思いでした。

仕事を極めている方は、仕事に対する覚悟が違います。

もはや、仕事を超越して、ホメオパシーと一体になっている神のようです。



今、読書してまして。


とら子先生の「インナーチャイルドが叫んでる!」を読破しました。


 

 

涙なくしては読めないです。


最近、インチャが出てきたのか、父にそっくりになっていて、とてもワガママで駄々っ子みたいなんです。

すごく抵抗ばかりしてます。


これはインチャが解放されているような?


わからないですが、変化の途中です。




次がこちら「実用ホメオパシー」も読破しました。

 

 

Dr.David Gemmell著

由井寅子監訳


イザという時に助かります。

人それぞれ適応が違ってくるので、やはり専属の主治医のようなホメオパスさんは必要かなと思います。


次が、こちら「由井寅子のホメオパシーガイドブック⑤バイタル・エレメント」

由井寅子著


 

 

24ティッシュ・ソルト+12微量元素


好転反応を速やかにするために、ミネラルバランスを整えるのが必要で、ミネラルであるティッシュ・ソルトを摂るのが良いのだとか。




私は好転反応出てるのかな?

出てないような気がしてます。



ただ、精神的に、父にそっくりになっていて、インチャが癒されているのか、先祖のカルマみたいなものが出ているのか、今までにないほどの、駄々っ子ぶりで、ワガママになっています。


周りも驚いていて。


私ってこんなにワガママだったっけ?と、我ながら思います。


今まで20年間、我慢してきた事柄に、爆発したという感じです。


子供みたいなんですよね。

父もそうだったなーと。

今まで、やりたくないことも率先して引き受けて来たのですが、最近は「いやだ!」と、すごい抵抗ぶりです。


ただ単に、我慢の限界が来たのか、面倒なだけなのかは謎です・・・。


苦手な人は大切にしないと!と思っても、全く気分が乗らないのです。


私にしては珍しいことです・・。


これって、ホメオパシーとかレメディ関係なしに、トラウマとか、神のエネルギー系の事柄なんじゃないかな、とも思います。


しばらく、様子見です。







  4月7日(日)⛅





■食事

14:30

・ごはん

・人参と大根と油揚げの煮物

・じゃがいもと玉ねぎの煮物

・チョコクッキー

・ポテトチップス

今日は味付けがおかしくて、最高にまずかったです😵💧


なので、ツナ缶持ってたので、ツナ入れて、醤油とマヨネーズ入れて食べました(笑)


従業員の女の子から差し入れしてもらいクッキーとポテトチップスです。





■レメディ

・先生の選定レメディ



魚の目が両足に


魚の目が両足にできてしまい、小指の下くらいのところなので、歩き方が外側寄りになっているようです。


なので、レメディを調べて、魚の目対応のレメディを購入です。


切らしたり切れそうなレメディの補充にPhos. Lach. Calc.Sep. よく使います。



  4月8日(月)⛅



■食事

12:30

・どら焼き

・パン

14:30

・ごはん

・白身魚の大根おろしかけ

・味噌汁

・漬物


昨晩は忙しくて、お弁当を作るどころではなかったのです。

パートさんが早退して人手不足の上、帰ると旦那と激しい口論になって疲れました。

八つ当たりされたので、それがどれほど悪いことなのか話しても、通じない。

通じ合わない人といるのが、苦痛。

顔も見たくない!!



なので、駅でどら焼きと塩鶏肉パン食べ歩きして会社に行き、社食しました。




■レメディ

・先生の選定レメディ


ティッシュソルト入門


そろそろティッシュソルト入門しようと思います。

先生に相談してからにしようと思います。






  4月5日(金)🌂☁️







■食事

12:30

・カレーライス

23:20

・カレーライス

カレーは、肉の代わりに、油揚げを入れました。

油揚げがたくさん残っていて、冷凍保存しています。



■サプリ

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・亜鉛




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Lach.

・Phos. 



  4月6日(土)⛅





■食事

14:30

・ごはん

・カレー

18:30

・チョコレート

・あんぱん

1日経ったカレーがとても美味しすぎてビックリでした!

ごはん、人参は、豊受自然農です。

隠し味に、豊受自然農の辛みだれ、万能だれ、ビタミン摂取に人参葉茶の出がらしを、入れています。



■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム/マグネシウム

・亜鉛

・乳酸菌




■レメディ

・先生の選定レメディ

・Phos.

・Lach. 


仕事を張り切った!


昨日から仕事が波に乗っています。

最高のパフォーマンス、最高の連携プレイ、最高のチームワークで、久々に達成感を味わえました。




苦手なことと苦手な人

苦手なこと、苦手な人にこそ、大切な何かがあると思います。

自分に負けたら、いけない。

愛ある心、愛ある言葉、愛ある選択、愛ある行動、愛ある決断が必要な時です。


成長しないとならない。

結果を出さないと。

何事も結果です。



化粧品最高!!

豊受商品の木の花の咲くや化粧品を使ってから、とても肌の状態が良くなっています。

今まで、2009年から使ってきた毎月2万の化粧品は何だったのだろう・・・。

乾燥肌、シミ、シワ、どす黒い肌が、ツルツルにワントーンどころか、スリートーンくらい明るくなっています!



夜はポイントメイクを、すりこみ油で落とし








洗顔と洗身ソープで顔を洗い







すりこみ油を顔に付けて






化粧水をつけて








天草ジェルTuをつけて 






乳液をつけて








スパジリックビーTuを塗って寝ると、朝、良い感じに。










朝は、

洗顔と洗身ソープで顔を洗い




天草ジェルTu







化粧水




乳液







日焼け止め化粧下地とリキッドファンデーションを塗って










パウダーファンデーションを塗って







アイブロウペンシルで眉を描き





チーク塗って

リップカラーを塗って仕上げます




個人的には、すりこみ油が凄かったです!!

すりこみ油は、全身に使えます!

顔に塗る場合は、日中は、日光の紫外線により、シミの原因になる恐れがあるので、油系は、就寝前が良いです!!

化粧品には、レメディが入っているので、化粧している間も、お肌を良くしてくれるので、お肌を良くするなら、豊受商品の木の花の咲くや化粧品が速いです!


※肌の状態により、個人差がございます!