先週水曜日(10月26日)の午後、りょうぽんから「熱が高くて動けない😰旅費を出すから来てもらえない?」とSOSの電話😱
すぐキャリーバッグに服を詰めてタクシーで駅へ。急遽上京しました~🚄
ブロ友さんが紹介されてたコーヒーと焼菓子を食べながら夜に東京到着~😀

イメージ 1


熱ならお粥と梅干しがいいわね🍚と新米少しと梅干しを持参しましたが…とても食べられる状態ではなかった~。
アパートへ着くと高熱に下痢が続いて水分も摂れてない状態なので
タクシーで救急外来を受診しましたよ。
点滴でもしてもらって帰るつもりが…全身状態が悪いので入院となりました。
病室へ案内されたのが深夜零時過ぎ。入院手続きを済ませて私一人タクシーで帰宅しました~。

翌朝、病室からの景色

イメージ 2


何も準備してなかったのでパジャマとタオル、スリッパはレンタルをお願いしましたよ。

イメージ 3


地下鉄で通ってくるので荷物が減って助かります。

イメージ 4


急性胃腸炎で絶食となってます。

熱が下がらないのと食べられないストレスで最初はイライラしてたようですが水分は摂ってもいいのでいろんなお茶を差し入れしてます。緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、麦茶、ジャスミン茶。

ペットボトルのお茶しか楽しめないもんね(笑)
アイスティーなら大丈夫だからと
スタバでテイクアウトも。💗

イメージ 5


東京に滞在して毎日病院へ通ってます。そういえば…少し前もダーリンの入院でこんな生活をしてたような😱
えりこ家はお祓いをした方がいいんじゃないかと言われてます。