昨日お花屋さんの前を通ったらギフト用にラッピングされた

フラワーアレンジメントや寄せ植えが並んでました。

何の日だっけ!?と見てみると

11月22日は いい夫婦の日なんですってね。知らなかったぁ~

皆さん、何かお祝いするのかしら…というよりいつから始まったの???(笑)


11月14日(土)、りょうぽんが「ちょっと気晴らしに帰るわ」と里帰りしてきました~

田舎の景色が恋しくなったのかな…仕事で疲れてるのかなぁ…とちょっと心配してました。


好物のメニューを用意して待ってると

お二人にこれをプレゼント」とプレゼントを渡されました。

銀婚式でしょ~ドキドキ


思いがけないプレゼントにダーリンとびっくり

11月18日が25回目の結婚記念日

ちゃんと覚えててくれたんだねぇ~(ダーリンは忘れてたよ)

心遣いのできる人になったんだなぁと嬉しかった~


イメージ 1



クリストフルのフォトフレームですキラキラ

会社帰りにデパートで選んでくれたらしい。ありがとう。ドキドキドキドキ

日にちと名前を刻んだプレートが後日届くんですって。

ダーリンは「この中に入れるために写真を撮らなきゃカメラ」と嬉しそう。


イメージ 2



あっという間の25年だった気がします。

りょうぽんに心配をかけないよう円満でいなきゃね。

これからも仲良くケンカしま~す!」と宣言しました~。

ケンカをするのは相手に関心がある証拠ですもんね。

今年はりょうぽんのお陰で特別な結婚記念日となりました。キラキラ