少しずつだけれど、HOMEDICTのお客様のスタイルに定着してきた気がする。
MATSUDAを始めて1年と2か月が経った。
構想期間を含めるともう少し長い。
MATSUDAは2017年の12月からHOMEDICTの店頭で販売をスタートさせた。
HOMEDICTで展開しているアイウエアは基本的にはフランス生まれのブランド。
ウエアーの買い付けでフランスを訪れる機会が多いため、
ヨーロッパのアイウエアブランドに対しての造詣はその都度深くなっていった。
ショーや展示会の合間にはメガネ屋さんばかり回っている。。。。。
フランスで何本買ったのかなと思うほど。
MATSUDAはHOMEDICTで唯一展開している国産のアイウエアブランド
フランスの良いメガネ屋さんに行くとMATSUDAが置いてあることが多くて、
しかも価格もかなり高価な印象。
それ以上に、デザインの迫力に魅せられた。
このメガネHOMEDICTでやるしかない。
この意味は僕たちが伝えるしかない。
この心のスイッチ何だろう???
そう思った記憶が蘇ります。
2018年はMATSUDAの世界観をHOMEDICTのお客様にじっくり伝えた1年でした。
今年は更に色濃くMATSUDAの魅力を皆さまに伝える年です。
テンプルにシルバー925を使用した
MATSUDA渾身のアイウエア
MATSUDA
ANNE ET VALENTIN
対照的な2ブランドでありますが、
どちらもHOMEDICTとして軸となっているブランドです。
店内にはたくさんのアイウエアを置いています。
自分の感覚でこれはどうかな?
あれはどうかな?
かけ比べて自分にフィットする一本を見つけましょう!
MATSUDAフレッシュなラインナップが揃っています。
HOMEDICT
-marchandiser NAO
HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680