ラウンジで2000円のコーヒー頼んでみた
《長野・全国》起業相談
起業コンサルタントのいいじまです。
経歴はこちらです
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非キラキラ系
お客様が輝くことをモットーに
自分は、あくまで引き立て役。
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体験セッションの
ご利用ありがとうございました!
昨日一昨日と、
体験セッションのお客様と
お話ししていて
出てきた一言。
「ラウンジでお茶会とかしたくないんです」
WWW
わかるー!!(笑)
誤解を生まないように付け加えると
ラウンジでお茶会してもいいんです。
(それは人それぞれ)
けど、それをひけらかすような
発信に違和感を抱きますよね。
私もラウンジにあこがれて、
2000円のコーヒー頼んでみたことあるし、
めっちゃいいホテルに泊まって
ガラス張りのお風呂や
電動のカーテンに感動したり
ホテルマンのサービスに感銘を受けたりしたこともある。
最高のサービスに触れる
そういう体験も大切。
でも、やってみるとわかる。
なんか違う。。。
畳の部屋でお茶会でいいじゃん!
高級ホテルより家が落ち着くじゃん!
稼いでますよ~って感じが
よいと思うのかしら?
そういうのに違和感を抱く方は、
それでいいのです。
起業するなら
キラキラしてなきゃいけないんじゃ…
って思うことはないです。
「〇〇じゃなきゃいけない」
っていう概念なくしましょー!
キラキラがいい人は
そういう人のところ行けばいい。
私のところには、
信頼、と中身で選ぶ人が来るよ。
きらびやかな生活がしたいとか、
遊んで暮らしたいとか、
そういう人は来ません。
お客様に届けたい想いがある人
私も感動しちゃう、
すてきな人がくるんだな~♡
そんな方と一緒に
ビジネスを作れるって、
本当にうれしい。
充実した毎日を頂ける
お客様に感謝!
◆起業の基本を学んで最短距離で起業できる。
今日もお読みいただきありがとうございました
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