ラウンジで2000円のコーヒー頼んでみた

《長野・全国》起業相談

起業コンサルタントのいいじまです。

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非キラキラ系クローバー

お客様が輝くことをモットーに

自分は、あくまで引き立て役。

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体験セッションの

ご利用ありがとうございました!

 

 

昨日一昨日と、

体験セッションのお客様と

お話ししていて

 

 

出てきた一言。

 

 

「ラウンジでお茶会とかしたくないんです」

 

 

 

WWW

わかるー!!(笑)

 

 

誤解を生まないように付け加えると

ラウンジでお茶会してもいいんです。

(それは人それぞれ)

 

 

けど、それをひけらかすような

発信に違和感を抱きますよね。

 

 

私もラウンジにあこがれて、

2000円のコーヒー頼んでみたことあるし、

 

 

めっちゃいいホテルに泊まって

ガラス張りのお風呂や

電動のカーテンに感動したり

ホテルマンのサービスに感銘を受けたりしたこともある。

 

 

最高のサービスに触れる

そういう体験も大切。

 

 

でも、やってみるとわかる。

 

 

なんか違う。。。

 

 

畳の部屋でお茶会でいいじゃん!

高級ホテルより家が落ち着くじゃん!

 

 

稼いでますよ~って感じが

よいと思うのかしら?

 

 

そういうのに違和感を抱く方は、

それでいいのです。

 

 

起業するなら

キラキラしてなきゃいけないんじゃ…

 

 

って思うことはないです。

 

 

 

「〇〇じゃなきゃいけない」

っていう概念なくしましょー!

 

 

 

キラキラがいい人は

そういう人のところ行けばいい。

 

 

私のところには、

信頼、と中身で選ぶ人が来るよ。

 

 

きらびやかな生活がしたいとか、

遊んで暮らしたいとか、

そういう人は来ません。

 

 

お客様に届けたい想いがある人

私も感動しちゃう、

すてきな人がくるんだな~♡

 

 

そんな方と一緒に

ビジネスを作れるって、

本当にうれしい。

 

 

充実した毎日を頂ける

お客様に感謝!

 

 

 

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起業コンサルティングぽってりフラワー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

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