みなさんこんにちは

ホームメイト赤池駅前店のこんぶです絵文字:かわいい

 

先日他のスタッフもUPしていましたが

日進市のお隣の長久手市に

「長久手イオンモール」がOPENしました絵文字:ピカピカ

 

混雑が苦手な私

行くのは当分先でいいやぁと思っていましたが(笑)絵文字:あせあせ

平日のお昼にぽっかり時間が空いたので

ランチがてらフラッと行ってみました絵文字:ダッシュ

それほど混んでいなくてラッキー絵文字:チョキ

 

私がランチに選んだお店は

「梅蘭」さんです絵文字:クローバー

 

餡かけやきそばが有名なお店なんですが、

通常のものとは違い

餡が下、麺が上になっています絵文字:ドン

インパクト大の見た目ですよね絵文字:!!

 画像

 

麺が卵かなにかで固めて焼いてあるので、

かなりしっかりとした食感です絵文字:ふらふら

顎を使う使う絵文字:ぷっくっくな顔絵文字:ぷっくっくな顔

美味しかったです絵文字:ハート

 

人気の長久手周辺の物件も

多数取り揃えております絵文字:ファーストフード

お部屋探しはホームメイト赤池駅前店へ!

スタッフ一同お待ちしております