クルーン8回投入が裏目に<東京ヤクルト-横浜4回戦>神宮・8日
すでに雨で3日も流しているこのカード。優勝争いに全く絡まない、閑古鳥カードとして10月にやることになるだろうかw
今日は仕事も早く終わったので、予定通り神宮に。
相変わらず神宮は広くていい、快適。
5月8日の神宮はラミレスデーという事で、おまけをもらいました。
国旗とカード
ま、いりませんがくれるものはもらいましょう。
神宮はすいててメシがうまいのがいいですね。前回紹介したウインナー盛りの他、中央ライト側外のポテトフライがなかなかうまい。これで試合に勝てばいうことないのですが…
先発は横浜・加藤、相性はいいらしい。ヤクルトは館山、これは以外でした。試合は序盤から点の取り合い、ブルペンが忙しい。
工藤が激しく投げ込みしてました、明日は三浦でしょうから明後日先発かもしれません。明後日来て観ようかなw
川村もスタンバイしてました。こちらは中継ぎに戻るのでしょう。加藤も今日の内容では厳しい、中継ぎ陣に負担をかけるだけ。2人で中継ぎ戻ったら、またクワトロK?
今日の見所は8回表2死、打席にホセロ。なんか雰囲気よかったのでカメラ構えてました。
なんと左中間にホームラン、おどろきました。
まあ8回裏に色々あって逆転負けでしたが、ホセロ投げさせ過ぎかな。打撃に期待して打たせたいのはわかる。でも2回までにしとかないと連投きかなくなるよ。
クルーンの場面、ベンチは真中と次の打者、天秤にかけなかったのか?打率ぐらい見なさいよ、と。
5回もたない先発が今日の敗戦を生みました。8回のホセロ、クルーンは責められない。今日のMTPは加藤。まだ先発のチャンスあるのかね?
明日は三浦、明後日に工藤とよみます。一回工藤観たいので、木曜日また神宮来てみます。
