癒しと温かな手の学校の窓から -64ページ目

創立記念日を迎えました


昨日4/1(金)、癒しと温かな手の学校は



お陰様をもちまして創立7周年を迎えることができました。



これも、今まで支えて下さった沢山の方々、



私達の未来を信じて学んで下さった方々、



たくさんの方の想い支えられて迎えた7周年です。




改めて皆様に心より御礼を申し上げます。







昨日はサロンアンピール3店舗、並びに



癒しと温かな手の学校は終日休業し



お客様や生徒さんにより一層



お役に立てる私達であるために



何をすべきか、朝から話し合い



また、技術のテストも執り行いました。










心から人に尽くせる真のセラピストの育成に

精一杯、私達自身も尽くしてまいります。

今年度も、どうぞ宜しくお願いいたします。