癒しと温かな手の学校の窓から -35ページ目

夢を語り合った夜

昨日は、マスターコース・プロフェッショナルコースを修了し、

これから独立開業に向けての準備を進める有志たちの集まり

『パートナーシップ研究会』のミーティングが開催されました。


授業修了後も各々が施術の臨床経験を重ねながら、

具体的な開業・活動イメージを固めつつあります。


夢を語り合いながら飲むお酒ほど、美味しいものはありません。

真冬のような寒い夜でしたが、心はポッカポカ!