癒しと温かな手の学校の窓から -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
癒しと温かな手の学校の窓から
~セラピストの卵たちが巣立ち羽ばたくまでの応援日記~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
夢を語り合った夜
昨日は、マスターコース・プロフェッショナルコースを修了し、
これから独立開業に向けての準備を進める有志たちの集まり
『パートナーシップ研究会』のミーティングが開催されました。
授業修了後も各々が施術の臨床経験を重ねながら、
具体的な開業・活動イメージを固めつつあります。
夢を語り合いながら飲むお酒ほど、美味しいものはありません。
真冬のような寒い夜でしたが、心はポッカポカ!
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする