癒しと温かな手の学校の窓から -32ページ目

本年もありがとうございました

2015年ももうすぐ終わろうとしています。

今年もご支援・ご協力をいただきました全ての皆さまに

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。


2015年と言えば、皆さん何を思い浮かべますでしょうか?

今年は慌ただしい一年だったと感じられるかと思います。

来年2016年は、もっともっと慌ただしい年になると思いますが、

その中で、自分の心の中で

「私は何があっても変わらない」

という心の軸を持って日々過ごしていくことで、

不安な気持ちを払拭できる一年になると思います。


だからこそ、皆さんが不安になった時、ブレそうになった時に

お手伝いができるような癒やしと温かな手の学校に

もっと成長したいと思っております。


来年も皆さまのお知恵とご協力をいただいて

スタッフ一同精一杯頑張って参ります。

ありがとうございました。


鈴木きよみ