癒しと温かな手の学校の窓から -10ページ目

あったカーニバル開催中!

今年も「春の文化祭・あったカーニバル」始まりました!

すっかり定番になったワンコインチャリティーフットセラピーや、

フリーマーケットに加え、

今年はベビマ本出版記念といたしまして、可愛い雑貨や

絵本をたくさんご用意しております!






なお、今回の売上は、熊本支援に少しでもご協力できれば、


という想いで、スタッフ一同楽しく頑張っています。



卒業生もフットセラピーのセラピストとして自由が丘に

集まってくれています。

こうして、卒業後に一緒に活躍できることが何よりも嬉しい!!!