ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年も「春の文化祭・あったカーニバル」始まりました!
すっかり定番になったワンコインチャリティーフットセラピーや、
フリーマーケットに加え、
今年はベビマ本出版記念といたしまして、可愛い雑貨や
絵本をたくさんご用意しております!
なお、今回の売上は、熊本支援に少しでもご協力できれば、
という想いで、スタッフ一同楽しく頑張っています。
卒業生もフットセラピーのセラピストとして自由が丘に
集まってくれています。
こうして、卒業後に一緒に活躍できることが何よりも嬉しい!!!