2019年10月生まれの娘。
よく飲みよく食べよく眠りよく笑う、最高にかわいい我が子。
当たり前のように何不自由ない普通の暮らしをしていた、
そんな私のところに生まれた娘は発達障害グレーゾーン児でした。
まだ決まったわけじゃない、もしかしたら普通の子かもしれない。
まだまだわからないことばかりだけど、もちろん娘はかわいいし健康で元気!
5歳まで発達障害や自閉症スペクトラムは診断できないので
まだ2歳の現段階で焦ってもしょうがない(´`)
ゆっくり娘の成長を見守りつつ、ここに記録していけたらいいなと思います。
同じ境遇の方、先輩ママさん、そうでない方もどうぞよろしくお願いします♪
おち


