長い間の目標だったコンパウンドギャラリーでの個展開催です。
今までに数々の海外有名作家や日本人でも素晴らしい方々がやってきていて、自分的にもとても光栄で、金沢に滞在して作った九谷焼作品や、壁で修行し続けた絵を、いつものそれ以上のクオリティでキャンバスに落とし込んだものを展示します。
誰のためでもない自分のためにここはしっかりやりきって、さらなるネクストレベルの丘に登ります。ストリートアートが好きで絵を描いて来だけれど、誰も世間は興味ない。親も興味ない。けど、俺は好きだと思って描き始めて、今は先輩と思う人等、ストリートアートを好きだという人達から力をもらって、でもストリートアートですねーよ!とグラフィティーをやる人らからすれば突っ込まれて、けれど、やりたい絵をやりたい所でやるという点において、俺は何も変わらないと思ってます。スケボーもそうだし、絵も同じ。芸術は爆発。まさにそうでしょ!!
改めて人生が、評価されるタイミングだと思ってます。ここで自分のGirl Friendであるサトミと結婚前の個展を一緒にというのも感慨深いです。俺はあえて、そこは別で考えてやってきたので、ミラクルが起こりそうな気がしてます。
ここでブログを見てくれる人には、写真と言葉でしか内容は伝えられないかもしれませんが、何か伝わるものがあれば嬉しい。
そして、この展示からしばらくアメリカ、カナダの旅に出ます。いやーついにまた海外戻れる!!って逸る気持ちもあるけれど、1つ1つ良い壁画を描いて、憧れたカルチャーへ直に触れて、美しい自然、異文化コミュニケーションという点においても、めちゃくちゃ楽しんで帰ります。
実は、継続はしていましたが最近ソーシャルネットワークへの投稿が日々億劫になってきました。
仕事がくる事もあるので、やめはしませんが、なんか空虚で寂しいです。
好きな人にも嫌いな人にも、良いも悪いもフラットで恐ろしいものだと感じます。それに時代も情報は制限によって価値が出る時代に戻ると考えてます。
それなら価値観も一個ずつ、小さなレンガを積み重ねて家を作るような感覚で、ブログを更新して行けたらそれが一番。といまは考えていますので、定期的に見てもらえたら幸いです。
カナダへの留学から帰ってきてから半年。日本では、本当に良いバイヴスをもらいました。仕事もまだたくさんあります。おかげで絵でメシを食って暮らして、だからこそ描き続けられるんだなーって事も分かったし、同時に新たに自分が目指すべきものも分かりました。
憧れを超える。
これからはそういった先のビジョンと感覚、そして懐に光るエネルギーと先見を見据えるバイヴスをこさえて進んでいきます。
でも、
日本がある、という感覚。今は熊本の事もありナーバスにはなりがちですが、帰ってくる場所があるという事がこんなにも自分的なマインドに影響を与えてるとは知りませんでした。
安心。
感謝の気持ちとかはそこから生まれるものなのかもしれません。
ようやく地に足付けて勝負って感じで。
楽しみで震える。
仲間と家族、兄弟先輩後輩に、感謝を込めて
ぶちかましてくるぜ。
それでわ!!
Hi. Coming on 5th May 2016 ,I'm going to hold an Exhibition ” INHERITED HELIX” wiht Satomi Terao at compound gallery at Portland Oregon U.S.A. That day is special art event day ”first thursday” It's a opening party day of all gallery in Portland. If you guys will be there ,please come and check our show and all portland gallery's opening party out , So Let's dring craft beer . Enjoy Golden week !!
http://compoundgallery.com