今回は小さめシンプルでリーズナブルなスマッジングフェザーが仕上がりました。

今回も手作りスタンドセットです。



今回のスタンドは末端のレムリアンシードクリスタルにダメージを与えにくい素材で作りました。

そしてタイトルにも書いている"4"という数字。

今回のフェザーワンドは日本キジの羽根4枚主に翼で作っています。
これはネイティブアメリカンの『自分たちを支配している四つの大きな力、大地と火と水と風の力であり、東と西と南と北の四つの方角を意味している』
とする神聖な数字『4』にちなんだものなのです。

今回も水晶はレムリアンシード。
革はバッファローレザーでコッパーワイヤーで固定してあります。

正面から見ると真っ直ぐ立っているように見えますが、少し傾斜をつけて扇ぎやすいようにしました。

羽根は飛躍することや運気を上げることを象徴します。
さらに、歓迎と友情、平和もあらわすとされていますのでスマッジングだけでなくインテリアとしても飾れるように立てられるスタンドも合わせて作りました。
小さめなので玄関に歓迎の印として飾ったり、明日の飛躍や運気アップを祈願してまくらもとに立ててもいいと思います。
家庭の平和を守るようにリビングに置いてもいいでしょう。


スマッジングフェザーワンドは祈りのツールなのでスマッジングにしか使ってはいけないという決まりはないと思います。
要は祈りの形なのです。
飾ってあるフェザーワンドをふと見たとき、どんな想いで羽根を飾ったか、そのために何をするべきか、明日の種を撒くように。
皆様の想いに沿って使ってみてください。



宜しければ覗いてやって下さい↓