holic-comic -23ページ目

holic-comic

艶がについていろいろ。
基本、翔太くん推しです。

深夜にイッキ読みしたBLまんが。
「かせいふ」と打ったら「家政夫」と変換してくれるなんてうちのパソコンはなかなかお利口やと思う。

料理もできて読書もする男子とかむちゃくちゃ好みなんですけど。

(その「好み」が自分から見てではなく、BLの受けとしていうあたりがいただけないと思う41さい)

しかし仙石原先生著の「洗濯屋ジョーの事件簿シリーズ」は、私も一気読みしたいわ。
ちゅうか、一気読みってええよな~。私はなんでかちまちま読んでしまうタイプなので、一気読みって憧れる・・・。

って、このBLまんがは一気読みしてるわゴメン! ハハハ!

(そうか、もしかしてBLまんがに関しては一気読み可なのか) ←いや単にページ数が少ないだけやろう

あと、スキだらけの子ってもうれつにいいね。
今後私の「好み受け」は、強気やけどスキだらけの子っていうフレーズにしとこう。(はあ!?)

せやけど、仙石原先生と尚樹くんはそれなりの体格差があるのに、尚樹くんは誰のパジャマ借りはったん。
ぐるぐる悩んでた尚樹くんが結局流されちゃう過程は、
「あー、うまいなー!」
って思った。ほんまなんでもきっかけが大事ですやんね(はあと)。
好きになるきっかけ、ちゅーしちゃうきっかけ、服を脱ぐきっかけ・・・。そのあたりの展開に無駄がなさすぎて、どんどん読んじゃった。

ついにいたしてしまったのに、なんかちょっと切ないっていうか淡泊っていうかキュンとするというかなんやろうもう、こんなふうにひつこくないえろを私も書きたいー! と、もうれつに思った。
夜の公園がね。かわいすぎたわ。まんがならではのこの描写がええよね。
尚樹くん、これ、この日このあと帰ったわけではないよね・・・?

(わりとこの漫画は時制がわかりにくいけど、このわかりにくさも含めて、ふんわり感がとてもいい)

次で完結か~。残念。もっと読みたいー。

(2017.04.10)