しんちゃんのMini-Moto参戦記 -142ページ目

どこで歌うの??

しんちゃんのMini-Moto参戦記 昨日、東名阪を走っていたら、南こうせつのツアートラックが走っていました。

いったい何処に行く(行ってた?)んやろう。


しかし、こうせつさん、このメガネはしょうへいちゃんですか?それとも小枝師匠??
ペタしてね

2009 第45回NGK杯鈴鹿サンデーロードレース

しんちゃんのMini-Moto参戦記 2009 鈴鹿・近畿選手権シリーズ最終戦 第45回 NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース

12月6日の決勝に純粋に観客として観戦してきました。

この日、鈴鹿はめちゃめちゃ寒くて気温が昼からのST600(ST600Rだったかな?)で11度とアナウンスで言っていました。

いつもはピット側からなのですが、観客席からというのは久し振りで、新しくなってからの鈴鹿サーキットってホントに立派にキレイになったんだなって思いました。

これでMotoGPもかえってくるでしょう!!


しんちゃんのMini-Moto参戦記 サーキットに到着したのが昼前でして観戦しだしたのが昼からのウエストチャレンジカップST600/鈴鹿インターカップST600。

普段は有料観客席のシケインで観戦しました。


やっぱり鈴鹿は観る側にしても最高ですね!

こんなに近くで観戦できるのですから。


個人的には鈴鹿が1番好きです。

しんちゃんのMini-Moto参戦記 で、優勝はモリワキ。

鈴鹿4耐でも走ってたライダーさんですね。

おめでとうございます!


この写真、ひょっとして前後タイヤが縁石に乗ってますか?




しんちゃんのMini-Moto参戦記 あまりの寒さにグランドスタンドに移動。

次のST600Rは移動しながら観戦。


グランドスタンドの最上段から観戦。

この日の最終レース、ウエストチャレンジカップJSB1000/鈴鹿・近畿JSB1000。

グリッドに着くバイクに駆け寄るピットクルー、スタッフ達。

ピットクルー、スタッフの方々が一番盛り上がるシーンですね。コース上で記念撮影されてるチームもいました。

キャンギャルというキャンギャルはいませんでしたね。寒いのと、不況のせいでしょう(笑)。

しんちゃんのMini-Moto参戦記
いよいよJSB1000レーススタート!

時間も3時を回っていて寒さもピークに達してきたのでゴールを観ることなく撤収。

どなたが勝ったのでしょうか。









しんちゃんのMini-Moto参戦記 しんちゃんのMini-Moto参戦記 しんちゃんのMini-Moto参戦記 しんちゃんのMini-Moto参戦記 で、見つけました。こんなお店。

最終コーナーの観客席あたりの後ろにあったのですが、焼肉ランチと焼うどん。

看板にブタのマークが入っていたので焼肉ランチの焼肉はトンテキ?

焼うどんの看板にもブタのマークが入っていたのですが、よく見ると『亀山 味噌焼うどん』。

亀山??亀八食堂のこと??え??焼うどん??

謎は深まるばかり・・・。


帰る頃にはすっかり夕方。

観覧車のバックに夕日がとても綺麗でした。

ちゅーか、寒すぎ!!



忘れてた!

とっておき!!

GP-MONOの決勝ファイナルラップ!

ファイナルラップの最終シケインの進入で、ゼッケンNo’41 滝かおる選手転倒!!


どうやら他車との接触で転倒した模様。




無事、再スタートをきってチェッカーを受けていたので安心したのですが、体の方は大丈夫だったのでしょうか。


おつかれさまでした。



それとGP250が無くなったのはすごく残念。

ペタしてね



京都のおみやげ

しんちゃんのMini-Moto参戦記 京都のおみやげの定番『八ツ橋』。


季節限定の栗が入った八ツ橋。


聖護院八ツ橋総本店の八ツ橋。


ここの八ツ橋はニッキがきついのでしょうか?


小学生の時に修学旅行に行った時に買った『おたべ』。


『おたべ』はニッキは入ってないのかな??


ペタしてね