前にもDの携帯の不正請求のお話をしましたが
(こちら→http://ameblo.jp/hola-debushou/entry-10701020591.html)
その後も不正請求は続き
とうとうDはブチ切れ、契約期間が切れる前に
ボーダフォンから
ジョイゴに携帯会社を変えました。
当然、契約期間前の解約なので解約金を払い
乗り換えたわけです。
まあ60ユーロくらいだったでしょうか?
それで問題が解決するなら安いはずだったんです。
だって毎月毎月使ってもいないのに
その他のサービスというなぞの請求項目で
あり得ない金額を銀行から盗まれていたのですから…
そして今月。
初めてのジョイゴからの請求額は
16ユーロ!
D、大満足。
しかも新機種でGPSも使えるし
無料で使える機能も満載らしく
新しいおもちゃを与えられた子供のように
いじくってます。
が、しかしそれと同時にボーダフォンからの請求も…
なっなんとインターネットは一切使用せず
電話も極力家からかけてたにもかかわらず
請求額は
185ユーロ!!!
いったいどうなってるんだ!!!
もう、詐欺です!!!
クレームは昨年から何度も入れていますが
まったく音沙汰なし。
今回ももちろんクレームを入れますが
たぶん泣き寝入りすることになりそうです…
くやしいいいいいいいいい
私は問題なくボーダフォンを使っていたのですが
あまりにもむかつくので変えることにしました。
ささやかなる抵抗!
ふふふ、私ももうすぐスマートフォンデビュ~かな?