入社して 2週間 経験有る仕事
だから 現場は楽なんだけど
会社によって 規則が違う
それに 戸惑ってる状態⋯
だけど 現場で仕事していたら
クロアゲハ蝶🦋 都会にも
居るんだなぁ〜⋯
その前 オニヤンマ みたいな奴が
飛んでいて おっ⋯
車の屋根に 卵 産み付けている?
何だろう⋯ しっぽの所を
一生懸命 屋根に当てて
卵産み付けているの?⋯

ベランダ菜園 トマト🍅も
花咲いて













小さな実が⋯
収穫が楽しみに⋯
雨の日は なるべく 雨に当たる
ように 日が当たる所へ
俺が1番欲しい 山椒の実
一年目 期待できないけど⋯
天敵 アゲハ蝶に全部 食べられた
木の芽 これだけ有れば⋯

オクラ 2つ位 収穫出来たかな
大葉は 大量
サニーレタスは 程よい大きさに
成れば 食べの繰り返し

バジルも こんな感じ
そう言えば 戦争も終わりかな
何年ぶりだろー
愛知護国神社行って 戦争
無くなればって YouTube
TikTokerに 動画あげて

びっくりしたけど 護国神社
護国神社 御朱印 切り絵の奴
いっぱい有って 1000円
巫女さんに 許可取って
動画 共有⋯
俺 これ 青の切り絵
カッケイなぁ〜⋯

手洗い場の清め水の所にも
花が置いてあって 流行 最先端
行ってるなぁ〜
動画で 参拝編 戦争供養園編
2つ YouTube TikTokerで
見てくれたら⋯ 歩く旅行
行った感じに成る YouTube

韓国🇰🇷唐揚げ 砂肝焼き鳥

こんにゃく刺身サラダ🥗

山形だし 胡瓜ピリ辛漬け
キムチ 2種盛り

タコ🐙マリネ

収入無いから こんな感じ⋯
半額で タコ🐙マリネ
有ったから 食べてみた⋯
今日は 雨の中の仕事 小雨
だから良いけど 頑張るしか無い
良い1日を⋯



































