入社して 2週間 経験有る仕事

だから 現場は楽なんだけど

会社によって 規則が違う 

それに 戸惑ってる状態⋯ 


だけど 現場で仕事していたら

クロアゲハ蝶🦋 都会にも  

居るんだなぁ〜⋯

その前 オニヤンマ みたいな奴が

飛んでいて おっ⋯ 

車の屋根に 卵 産み付けている?

何だろう⋯ しっぽの所を 

一生懸命 屋根に当てて 

卵産み付けているの?⋯


ベランダ菜園 トマト🍅も
花咲いて 

つぼみから
花咲いて⋯

小さな実が⋯
収穫が楽しみに⋯ 

葉山椒も元気いっぱい
朝晩 水やりして 機嫌取って
雨の日は なるべく 雨に当たる
ように 日が当たる所へ
俺が1番欲しい 山椒の実 
一年目 期待できないけど⋯
天敵 アゲハ蝶に全部 食べられた
木の芽 これだけ有れば⋯

オクラ 2つ位 収穫出来たかな
大葉は 大量 
サニーレタスは 程よい大きさに
成れば 食べの繰り返し

バジルも こんな感じ
そう言えば 戦争も終わりかな
何年ぶりだろー
愛知護国神社行って 戦争
無くなればって YouTube
TikTokerに 動画あげて 

びっくりしたけど 護国神社

護国神社 御朱印 切り絵の奴
いっぱい有って 1000円 
巫女さんに 許可取って
動画 共有⋯

俺 これ 青の切り絵 
カッケイなぁ〜⋯

手洗い場の清め水の所にも
花が置いてあって 流行 最先端
行ってるなぁ〜 
動画で 参拝編 戦争供養園編
2つ YouTube TikTokerで
見てくれたら⋯ 歩く旅行 
行った感じに成る YouTube

韓国🇰🇷唐揚げ 砂肝焼き鳥

こんにゃく刺身サラダ🥗

山形だし 胡瓜ピリ辛漬け
キムチ 2種盛り

タコ🐙マリネ

収入無いから こんな感じ⋯
半額で タコ🐙マリネ
有ったから 食べてみた⋯

今日は 雨の中の仕事 小雨
だから良いけど 頑張るしか無い

良い1日を⋯

















今週から 本格的に仕事

9時から 18時まで 椅子に

座って みっちり 講習会

冷房が効いて ちょっと

寒い 昨日は また片頭痛

熱っぽいけど ガマンして

講習会 参加して⋯


これから 本職 メインに

落ち着くまで YouTube

TikToker SNSは 控えめに

今まで 2日に一回 更新

していたけど どうだろ⋯

まだ 仕事成れてないから

わからないけど⋯

とりあえずは 控えめに


葱 やっと 育つ気配が
するのか⋯
仕事無いから ストレスで
喜怒哀楽日記 めちゃくちゃ
していたけど また
わがまま だけど 後がない俺
ガンバねば⋯

鶏ハラミ コリコリ野菜炒め

鶏ネック スタミナ焼き

サラダ🥗 キムチ 夜納豆

ここまで 読んでくれて
見てくれてありがとう
ございますm(__)m 

短文に 成ってしまって
すいません

安全と快適な良い1日を





ずっ〜と 気になっていた

新発売に成るのかな

ワシワシ超太麺 540㌘ 

248円 安いのはわかるけど

行く勇気がない俺


大量に置かれていて 売れて

ないなぁ〜 全体から見て

超太麺 俺が見た感じ

ブームが過ぎたか 店で

食べる方が良いのか 


売れ残って 割引きに成ってる

事が多い⋯


その新発売 ワシワシ超太麺
半額に どうしょうか
悩んだけど 思い出の超太麺
仕方ない 人肌脱ごう〜
店で 超太麺食べて 旨っ
マックスバリューで
おっ 超太麺 当時 60円位で
何グラムか忘れたけど
あの感動⋯ 家で食べれるって

ニラもやし 麻辣湯スープ
超太麺買って 

値段は こんな感じ
ブルーベリー🫐ヨーグルト
無かったから⋯ 

540㌘ 食べれるはずが
無いので 小分けして
半額商品 日持ちしないから
どうしょう AIで調べたら
冷凍しても 美味しく食べれる
けど 茹でる時 冷凍のまま
湯がかないと 水分が出て
ベタベタに成るのかな
高い勉強代に成るか 
わからないけど⋯

麻辣湯スープに 
にんにく 生姜 ドンキーの奴
入れて 鶏ガラ 辛いから
湯を普通の量にして

ニラもやし ナンプラー
塩、コショウ 食べるラー油
で 下味付けて 
MIXベジタブル キムチ 温玉
玉ねぎスライス ブロッコリー
カルパス ハーブウィンナー
盛り付けて 🥸🥸🥸
タイ🇹🇭 旨辛ソース 
チリガーリックソース掛け

動画見てると 温玉潰すシーン
食欲そそるのか 真似して

まぜそばだから 天地返し
超太麺 小分けしたって
言っても 350㌘は有るかな
痩せの大食いって言うのか
もう 50歳 辞めとけって
思うけど やってしまう俺

食べかすは汚いから
美味しそうに 具材置いて
見栄え良く

麦茶 烏龍は欠かせない

だいぶ 減ってきた
辛味とシビレ 絶妙だけど
魚介豚骨よりも 食べ応え有る

もうちょっと 馬鹿やってる
俺⋯ 

辛さ 汗 麦茶 烏龍
たまらん⋯

YouTubeで見る フード
ファイター 残さず 綺麗に

ご飯食べたかったけど
腹いっぱい まぁ〜 家には
ご飯は無い

ごちそうさまでした😊

食べた後は ウォーキング
まぁ〜 仕事してないから
暇で暇で 買い出しって
成ってしまうけど
業務用スーパー⋯

キムチ ハーブウィンナー
納豆 鶏ガラ 葱
気になった ベトナム🇻🇳塩
98円だったから 

値上げ無いから 嬉しい

ベトナム🇻🇳塩 ガーリック
黒胡椒 チリパウダー 葱
砂糖 調味料⋯ 
入って居るのかな

乾燥しないように 瓶で
密封して 乾燥剤⋯

二郎系 アホみたいに
食べたから 少食
鶏胸肉煎餅揚げ 
白身魚カレーパン粉揚げ
タルタルソースキムチ掛け
照り焼きブリ⋯

冷凍していた 酢鯖
酢味噌掛け

サラダ🥗 キムチ 夜納豆
明太子韓国海苔⋯

昨日は 朝から また 片頭痛
熱が有るのかな 気温も
下がっているのか 寒気が⋯

就職活動 やっと決まった
また 体力居る 立ち仕事
ウォーキングしていたから
体力 足腰は万全 
肩も 40肩位 痛くない
やっと 収入が有る生活⋯
長かった⋯ YouTube 
TikTokerで 仕事してる
振りしていたけど 

半額で売っていた 
オージ牛 肩ロース 231㌘

わさびたっぷり片面塗って
マジックソルト🪄
もう片面は 塩、コショウ

完成 見た目悪いけど

韓国🇰🇷春雨 水でもどして
湯がくのかな もちもち感

韓国🇰🇷 牛だし 貝だし
たっぷり入れて 具材
若芽 キムチ ウィンナー
パプリカ ニラもやし 
パクチー(コリアンダー) 葱

サラダ🥗 夜納豆
三種類のタレ
卸ポン酢 葱 
焼肉タレ チリソース
レモン果汁 

だけど 三種類のタレ
用意するのは 良いけど
もったい無い タレ 
捨てるのか まぁ〜 レモンは
酎ハイの中入れて 後は⋯
見てない 見てない
一生懸命 付けたけど⋯


ここまで 読んでくれて
見てくれてありがとう
ございます m(_ _;)m

また1週間はじまる⋯
今週は 雨あまり降らない
のかな⋯ 降れば ウザい
けど 頑張って行きますかぁ〜

気にしなかったけど 葱
何か 成長してるし

トマト🍅 待ちどうしい