恋がしたい×無限大
わたし今、昔のドラマにお熱です。
その名は!!!!!!
『愛していると言ってくれ』
みんな聞いたことあると思う!!!
1990年代だけども!!!!
主演はトヨエツ、常盤貴子さん。
ね?記憶になんかあるでしょう?
耳が聞こえない画家の青年(トヨエツ)と、女優を目指す女性(貴子さん)のラブストーリー。
詳しい説明は省くとして、一つだけ魅力を紹介します。
それは、、、、、、
トヨエツのキスがセクシーすぎる!!!!!
です!!
高校生の時まで、どのキスシーンにも興奮していたんだけど、なんか20過ぎたあたりから、
『けっ!!』
て思うようになったのね?
それに、じゃっかん汚いとも思うようになったの(こんな女モテナイ)
まあそれはわたしに美しいと思うキスのエピソードが全くないからなんだけど(てか経験値の低さよ!!)
まるで興味がなくなってたの。
スナック菓子食べながら、無表情で眺めるみたいな?
しかし、トヨエツのキスは違いました。
革命です。芸術です。
久々に興奮した(←)わたしは、そのキスシーンを延々巻き戻しては見るという。
『うわあああああーーーーーーー!!!!』
って部屋で一人で声を上げてるわたしを想像してみて?
モ!テ!ナ!イ!
いやでもね、本当にいいよ?
男子もあれを見本にしたら女もイチコロ!!
ああトヨエツ。
あの身長もたまんないんだよね。あの大きな背中もたまんない。あの大きな手もたまんない。
とりあえず百聞は一見にしかずだからyoutubeでご覧あれ!
『愛していると言ってくれ』って検索したら出てきます!!!!
ほーんと、恋がしたい!!
この前、チャリで学校行ってる時に、高級車に乗ってる人がわたしの横にきて、
『お嬢さん、この辺で一緒にお茶でものまへんか?』
って、
おじいさんからナンパ!!!!!!
先は長いね。
では今日はここいらで!!
おやすみなさい!
あなたはどんな人ですか?
って聞かれても、わからない。
明るいけど暗いし、人にどう思われているか気にしないのに、人の言葉に過剰に反応する。
就職活動用に考えずに済むなら、もっとシンプルにその答えは出る。
わたしは、小さな災難の星に生まれた人間であるということ。
星の住民としての才覚を見せ始めたのは小学1年生の時だった。
みんなは入院したことがあるだろうか?
わたしはある。
それも首の寝違えでだ。
泣きじゃくって病院に搬送され、ただちに診察が行われた。
感覚を調べるためそれぞれの指の名称を確認されたが、当時、人指し指がどの指であるかさえも知らなかったわたしは、そのすべてをとりあえず『お姉さん指』と『お母さん指』のどちらかで通した。
その時病院の先生は、『これは大変なことになった。』とつぶやいていたらしい。
二日後、わたしはすぐに退院した。
それが小学一年生。
二年後、またしても首を寝違える。
その日は、高知から広島に引っ越すわたしのお別れ会の日だった。
主役が首の寝違えで不在。
別の日程は設けられなかった。
それ以降、わたしは枕に対して異様に神経質になった。
みんなは骨折したことがあるだろうか?
わたしはある。
それも足の小指だ。
原因はいたってシンプル。
がにまたゆえに、家のドアの角に足をぶつけたのだ。
足の小指を骨折し、松葉づえをついた。
足の小指が今までこんなにも足を支えていたことを知った。
それが小学5年生秋。
翌年、同日。
足をねんざした。
骨を折らなかったのはよかったが、なぜか足をギプスで覆うことになった。
また松葉づえをついた。
わたしはその日から、毎年その日は安静に過ごすようになった。
体にまつわる小さな災難はまだまだあるし、それ以外の災難はもっとたくさんある。
少しづつ紹介していけたらいいと思う。
なんでいつもわたしだけって思うけれど、わたしの話を聞いて笑ってくれる人がいたらそれはたまらなく幸せだ。
わたしは星の住民として、それを伝承する義務があるのだ。
女も失敗はたくさんする。たくさん恥をかく。
でもそれが誰かの笑顔のタネになるなら、この星に生まれたことを、
誇りに思う。
もちろんこんなことは就職活動で使えるはずもないので、程度のいい『わたし』を現在必死に探している。
こっちに移しました!!
アメブロはじめました!!
最近、パソコン使うことのほうが多いので、デコログからアメブロに移動することにしました!!
デコログもたまには更新しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
