みんな!!
コメントありがとう
目指すはブログ炎上
←は??
コメント欄でコメ返
しきれなかった彼女たち!!
...許して
きゃぴ
タヒ
タヒえ??返事とかいらない??

そんなばなな
今日は夜更かしだけど
最近やけに寝るの早くて
こまっちゃう
←え
←えおかげで今週の授業は
やたらと起きてるがな\(∵)/笑
映画観せられたり
ボランティアの先生の
話をきいたり..
すごく...感動したんだが

ちなみにLife(ライフ?)って
映画を観せられましたよね...
お前の席ねぇから!
のライフじゃないです

泣きそうでした
胸が苦しくなりました
ああいうの、弱いんです
最後の「逝くときは挨拶していけって言ったのに」がやばかった

こらえた!!(m'□'m)
なのに手紙読み始めるからね

ちょーいちょいちょーい



これ以上耐えられへん

隣の高
美
も
泣きそうでした

日にち変わって
ボランティアはというと
かなりの説得力..(;_;)
ちょいちょいびっくりしたが
なんだか心が熱くなった!!
...ような気がする
ふぁいやっ
感動だよね!!うん。
音で表現すると
きゅぴーん
だよね!!うん。
あ、誰か一緒に
カラオケにいきません??←
感動する歌が無性に
歌いたくなっている
ばうこでした☆


`←


)付き


