17's STAR -30ページ目
↓
おはこんにちは

ぶふほぁっ

ただいま車校におります

愛ちゃん..!!
プリは撮れないよ~

でも、映画だけで
え?!窪さん?!←
すみませんべい

また...てへ

←
詳しくは愛ちゃんの
ブログのコメントに

てへ
かりんちゃん..!!
嬉しいわ

君はもう、
立派な信者だ

←え
なるべく更新率を
あげていこうかな^^*
あきら..!!
デートじゃない(*/ω\*)
映画みるだけだよ

エンドレスいっつー
↑終わりない一方通行

独り言が始まるよ\(∵)/
昨日髪切りに行ったのに
全く変化がない..(;ω;)
あ、今菊電が通った(-ω-)
これ、うまかったよ

イン光の森

予防接種、注射は
意外と痛くなかった

なんだか優越感←(´`)
明日はあやちゃん、
姉さん、さよちゃん、
あいぽん←と..!!
バイトさえなければ
たくさん遊べるのに(-ω-)
姉さん元気かな^^*
↑以上、昼前の小早川が
お送りしました☆
今からバイトの
用意しなきゃ

コメントありがとう\(∵)/
最近はかりんちゃんも
コメントしてくれるから
嬉しいわ~
お米は農家の人が
切磋琢磨して作ったんだ!!
感謝していただくように!!←
本題に入ります←
今日の明け方は
テンションがフィーバーでした
遊びに誘うってのは
ハードルが高いと判断した私
チキンです。
そんな訳で、01ヶ月前に
学付に行くって聞いてたから..
もしまだ行けてなかったら
一緒に行こうって
誘おうと考えました
案の定、
まだ行ってなかったみたいで
て思ったのだが..
まさかの来週の火曜に
友達と行く発言..←
まだ何も言ってないのに
誘ってさえいないのに
見事、撃沈(;ω;`)
この前一人で行くとか
言ってただろくそっ←
なんて思いながら、
課外が始まってないから
先生いないんじゃないかと
教えてあげた私、優しい←え
予想外の展開に
シャッキーから言われたお礼を
いえいえ
で受け流した私←(´А`)
この時点で
続ける気が 見えないという..ね←笑
だから
返って来ないと 思っちょりました..(-ω-)
でも
返ってきたヨ(;_;) 嬉しかったさ(>_<*)
そして夏休みの話題からの
映画の話になりました
まさかのチャンス到来
←
ブチられる自信がありました。
はたまた誤魔化されるかと。
まさかまさかの..!!
学付に誘うよりすごいことを
成し遂げた気が..!!(;ω;)
とりあえず、
行動してから悩め!!
と言うことで...
友達を巻き込んで
オールしました←
当日までに
髪切ったり洋服とか考えたり
いろいろと準備しなきゃ
どんな格好がいいかしら??
あんまし張り切りすぎてもだ..
悩んでます←本気で
うわー(;ω;)
もしかしたら幻かな??(;ω;)
何やらかした自分~(;ω;)
まさか..
妄想の度を超えて幻覚.?!
いえ、現実です!!(;_;)タブン←
ありがとう
やりました!!
映画に誘うことが
できました!!


