こんにちは





わたしは今

夫と愛犬と暮らしていますスター




5年前は病気が発覚する少し前

フルタイムで忙しい毎日を送ってました




家事と仕事の両立

休日は趣味や必要な買い物など

日々やることいっぱいで



『夫、も少し協力してくれないかなあ』




『たまには1週間くらい

入院してみたいなあ』

なんて思ってたら






この病気になって

どれだけ入院したことかネガティブ







治療しながら仕事、家事、育児

されてる方、リスペクトしていますハートのバルーン






仕事は思いきって退職し

4年以上経ちました




治療に専念できることは

ありがたいことだけど






好きな仕事だったので

忙しくてワチャワチャしてても

充実してたと思います







病気になってからの生活は

自分のことで精一杯だった時期から

少しずつ復活して行動範囲も

増えたり又、減ったり


治療しながらでも

楽しめることしたり







なんといっても

今まで忙しくて出来なかったこと

感じられるようになったことなど

気づきが多くなりました







花や植物の成長

空の美しさに感動したり

愛犬の後ろ姿に微笑んだり

感覚が研ぎ澄まされたように感じます


大袈裟かな照れ






味わったことのない

喜びや苦しみを経験し





人生について

考えるようにもなりました





病気になって得たものは

沢山ありますクローバー






それでも

この病気と無縁でいたかった










この暑い時期にも咲いた

シクラメンに感動ベル





独り言、お読みいただきありがとうございます

応援の「いいね」もいつも励みになり

ありがとうございます


皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ