
皆さん、こんにちは
昨日は小樽龍宮神社例大祭神輿渡御でして1部からの参加、今回は150周年記念祭というのもありまして1部途中から色内埠頭前まで移動し海上渡御を横目に神輿を担ぎまた神社前界隈を担ぐ感じで1部宮入、その後2部3部に続き宮入となるわけですが途中の様子はユーチューブに載せてありますので興味のある方は視聴下さい



さてバンパー下のゴムについてですが、ウチの車が低いのか納車初日にバキッという音と共に銀行駐車場で取れました、今日も停める際にズズーという音してたので写真撮るとこんなでした
そりゃ取れるの当たり前、設計ミスでは?あとスライドドア、納車1ヶ月点検から不具合を指摘していたものの直らず今も途中で止まり不便ですね、車検の際直すのに20万掛かると言われました、こんなことなら納車1ヶ月の際にクレーム交換して貰うべきでした