♨︎よもぎ蒸しのご予約、

  お問い合わせはこちらから♨︎

           

               ダイヤグリーンよもぎ蒸しとはダイヤグリーン


         グリーンハーツサロンの特徴まとめましたグリーンハーツ

                        ↓↓↓↓↓↓

                  ほっかってこんなとこ



こんにちは。西東京市の子連れOKのよもぎ蒸しサロンほっかの吉田です。今年は11月になっても暖かい日が続きましたが、



いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。



寒くてお風呂で温まりたいと思っている方に



入浴剤に関するこんな記事を見つけました。




テレビCMなどを見ても、あったかそう〜気持ち良さそう〜って思ってしまうような入浴剤がたくさんありますが



実は結構怖いものなんですよね。



そこで当サロンで取り扱っていますよもぎ湯。





湯船に入れて使う乾燥よもぎの入浴剤です。



入浴剤といっても乾燥させたよもぎ100%で余分なものは何も入っていません。



記事にもあったように、よもぎは入浴剤としても効果を発揮します。



国内産で無添加無農薬の安心して使える天然の入浴剤です。



お風呂出てからもポカポカが続き湯冷めしません。



毎日使っているとお肌もしっとりスベスベです。



乾燥しやすいこの時期、肌荒れにもおススメです。


無添加無農薬なのでお子さんにも安心です。



小さい子供は肌が乾燥すると痒くて掻いてしまって、その後がなかなか治らないってことありますよね。



よもぎ湯に毎日は入ると全然違うんです。



うちの5歳の息子も搔きむしらなくなりました。



今では自らお風呂にポンと入れていますw



そして香りも良くリラックスできます。



一日の疲れを癒してくれます。


20パック入り¥1000
その他小分けのお試し用やギフト用もございます。



イベント出店での足湯体験には、このよもぎ湯を入れています。



先日のイベントでは小学生のお嬢さんが足湯をしてよもぎ湯をとても気に入ってくれてご購入いただきました。



こちらのよもぎ湯、特に今年は大人気で、



製造先も品薄状態が続いています。



当サロンでも何とかお願いして、できたものから納品していただいています。



サロンにお越しの際にもご購入いただけますが、



イベント出店時にも販売しております。



月末からイベント出店が続きますのでチェックして下さい。



タイミングが合う時に遊びにいらして下さいね。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今後のイベント出店スケジュール流れ星



ハート11/25.sun  ひばりヶ丘ピピ通りサンデーマーケット(抽選に通れば)



ハート11/29.thu  ヒーリングヴィラ~癒しの別荘へようこそ~@リップル西東京ハート

詳細はこちら



ハート12/6.thu  みんデパ ノエルコレクション

※イベントは12/1〜12/14まで開催。日替わりで出店者が変わります。

詳細はこちら


ハート2/14.thu  おうちフェスタ

詳細はこちら




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






 

 

 

 

 

LINEをご存知ですか?通常のLINEと同じようにお店とやり取りができて予約も簡単。お店の情報なども配信されたり、ポイントカードの機能もあります。是非ご活用下さい。

友だち追加登録はこちらから

ID @acx9729z