巨石は夢を見るか

巨石は夢を見るか

落書き置き場となりました



落書きおきば

ブログ内の画像について、無断転載はご遠慮ください



Amebaでブログを始めよう!

 

きょうは掲げたタスクをこなせず一日を終えましたが、久しぶりに読書に親しめました

本にかじりついて読むと言う事をしたいですが 内容によってモチベーションが変わってしまいますね。

とりあえず明日学校に行って出力作業を終え、完全に次ぎに進む段階へ身を送りたいです。(午前)

 

近々アルタードステーツと時計仕掛けのオレンジをみたいと思います

 

あと、昨日ブログを見返しましたが 潜っている間に多少の成長はあったなあとおもいました。よかった。

中高時代の私はがむしゃらにタスクをこなしているような印象で(実際はスローだったろうけど)、当時の私に今の私は顔向け出来ないなと思いました。 がんばろう

 

あと同一人物の異性同士のかけ算を好んでいたのでリメイクではないですが

蘭丸×蘭丸のヘテロを

さいごの更新2013ねんですか!

ものすごい開きっぷりですけど もどってきた

ついったーやら何やらを経て結局戻ってきた、、、笑

Twitterは自分には合っていなかったです

もはやきっとだれもみていないだろうし

自由に文を書く場として今一度ここを使い始めようとおもいます

相変わらず落書きはかいているのでのせます

 

アメブロは中学時代から使い始めていて、もはや10年くらい経ちそうです。

ちょうど黒歴史やら何やらが詰まっていて 色々削除したいような事もありそうですが(見返してないので何とも言えない)、とりあえずのこしておこうと思います。

放置しまくってるサイトは消します。今思い返せばなんかカッコいいからサイト作成したけれど、同人活動していた訳でもないので全く意味はないですね 自己表現の場ではあったかもしれないけれど。

 

ブログ使っていない合間に一番の暗黒時代が訪れましたが(高校三年〜浪人時代)、其の時期にメインで使っていた壁打ちツイッターアカウントは手違いで全消去してしまいまして、、、個人的に読み返したりしたかったので無念です。寺山修司サンの「振り向くな振り向くな、後ろには夢が無い」という言葉で心を慰めるばかりです。

最終更新日から様々なことがあり(主に浪人〜大学入学と現在)、大きく考え方が変化したり見聞がひろがったりしました。心境整理のためここに記したいですが 最近は今まで以上に暇が無く、、 落ち着いたら書こうと思います。

余談ですが 最近になって、今までの人生で[暇が無い]と言ってきたのは「時間はあるけどやる事もあるので やる事やってないし、遊ぶと罪悪感が、、」というニュアンスだったなあと気づきました。現状もまさにそうです。やる事やって遊ぶ が出来ない人生から脱却出来るよう励みます、、。

 

ひとまず。

 

 

時期も作品もばらばらですけど潜ってた頃にかいた落書きのっけとく