全国的にそうだったようで、ここ栄でもとても寒い一日でした。
ずーっと曇ってて陽があたらないせいか、なぜか昼間よりも夜の方が体感的には
”寒くない”ような気がしました。
これからは名古屋特有の”寒い冬”が本格化してきますね (>_<)
(夏はメチャンコ暑いし・・・名古屋って意外と住みにくい街なのかも)
さすがに月曜日、週の始まりとあって週末の人出のことを思うと
かなり寂しいセンパの風景です。
クリスマスイルミネーションのOFF状態って?! (・・。)ゞ
近いうちに、夜の”キラキラ”バージョンをアップしますね (^_^;)
さすがに年の瀬ですね。栄近辺は凄い人出です。(・_・;)
(殆どの皆さん、ボーナスで懐も潤っているのでしょう)
三越~ラシック~松坂屋~パルコと続く大津通りは特にスゴイです。(^o^;)
広小路の丸栄も賑わっていますよ。
まだまだ、名古屋の「4M」もガンバッていますね~
(ちなみに、名駅の高島屋の賑わいも”スゴイ”と思いますが・・・)

