今日予備校で、有賀先生が自宅学習用の復習プリントを配るとかいって、他の子はUNIT5とか3からなのに私だけ心配だとかいってUNITの一番初期のやつから渡されて、悔しくて悔しくて、授業終わっても閉館直前までそのプリントをまとめて有賀先生に出しにいったの。

そしたらいろいろ誉めてくれたしアドバイスもらえて嬉しかった音符

そんでファイルに入ってた楽譜から、吹奏楽の話になって…

先生、昔ボーンやってたんだって音符

確かにそんな感じするわぁ音符
いまはピアノだけはずっとやってるらしい!!
今度duoしたいなー音符

昔から、私が習う先生は偶然か吹奏楽やってた人が多いんですよね長音記号2

まぁそれで、悔しいからUNIT10まで無理言って一気にもらった!!

来週までに10枚終わらせて他の誰よりも先に進んでやるんだ(^_^)

アドバイスも沢山いただけたし吹奏楽のこともいろいろ話せて~
さらに親密になれた気がする音符
今日は2音がコーラス部だったんだけど、何もやってないとの事で(笑)ピアノを借りて、名人会の練習




をしてたのは15分位で、乱入してきた後藤とストリップしたり(笑)コーラス部とお菓子食べて騒いでただけでした(笑)(笑)

これだからセックスパートは困(ry
でもイクホ楽しすぎるし大好きドキドキドキドキ

コーラス部の後輩ちゃんとも仲良くなったのでカラオケ行きます音符
店員「ご注文承ります」

にゃん「いいはまちゃんのトールサイズ、ホットで」

店員「いいはまちゃんホットのトールサイズですね!420円で~す」

店員「520円お受け取りしま~す…100円のお返しです、赤いランプの下でお待ちくださ~い」

店員「注文入りま~す!トールいいはまちゃんホット~」
皆「トールいいはまちゃんホット~」



馬鹿馬鹿しいwww


いやーんドキドキ


そんなこんなで今日はヨゴリーノで紅芋みるくちーを買って、りさと男子の夜のエキサイティングについて話ながら帰ったわ(笑)