こんにちは
中々ブログ更新できず…前回からかなり経ってしまいした
すみません
昨日のお休みに、鬼子母神堂に行ってきましたー

お参りもそうなのですが…
お目当はこちら
おせんだんご

中々日にちが合わず食べられなかったのですが、やっと食べる事ができましたー

このお団子…めちゃくちゃ美味しい!
特に餡が美味しい!!
私が今まで食べてきたお団子の中でベスト3に入ります
いや、むしろナンバー1と言っても過言ではないです

いや〜〜幸せな時間でした
また時間が合えば行こうと思います
食欲の秋
美味しいものが沢山あって…困ります。笑
