前のお休みにこんにちは暑い日が続きますねもうすでにバテバテです笑夏…大丈夫かしら…さて、前のお休みに新宿御苑に行ってきましたザ自然ザ自然バラ橋とか新宿御苑お気に入りスポットになりました説明文がとっても雑になってしまいましたが、言葉なんて要らないってやつですねまた自然を見に出掛けたいと思いますオススメあればぜひ教えてください